海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

風邪引きました。

2010-09-24 22:06:17 | 雑賀の独り言
イメージ 1
 

久し振りに風邪引きました。
昼頃から、何かおかしいな~??と思っていたんですが、
家に帰ってから熱が上がり始め、
夜になったら38度5分・・・・
お墓参りに行きながら、お墓参りしなかったせいかな~??と思ってるんですが(苦笑)
ホント、久し振りに熱風邪引いたんで、もうフラフラヘロヘロですわ~
ただでさえ貧血気味だったのに・・・・。
今日はもうしっかり寝て休みます・・・・・。
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (age78+α)
2010-09-24 22:09:00
じじいの風邪が伝染った(何処かで接触?)
じじいも頭が痛くてぼーとしています、お互い速く治しましょう。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-24 22:13:00
hageoyajiさん>大丈夫ですか?!
最近風邪が流行ってるみたいですね~。
お大事になさってくださいね!
返信する
Unknown (わし)
2010-09-24 22:38:00
しっかり寝んねして早よ元気になってやあ。
返信する
Unknown (まさふみ)
2010-09-24 23:57:00
お大事にネ♪
。。。。きっと旦那と娘二人が大切に看病してくれますよネ❤
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2010-09-25 08:06:00
暖かくして、お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (moru08)
2010-09-25 18:31:00
季節の変わり目なので要注意ですよ!
早く良くなって下さいませ。
返信する
Unknown (taniguchi)
2010-09-25 20:44:00
ご自愛ください~~
返信する
Unknown (秘密工作員)
2010-09-26 11:22:00
何とかは風邪ひかないといいますが、私は10年間は全く兆候が有りませんので雑賀さんは大変賢いのでしょうね。夏バテから秋バテで体調管理お大事に。
返信する
Unknown (みやも)
2010-09-26 17:06:00
週末はありがとね。ずいぶん熱が出たんや?知らんかった…。
あんましsaigaちゃんと話ができへんだよぉな気がするけど、すごく楽すぃかったぁ。
姪っ子たちと一緒におると、時間過ぎるの早いわ。
お世話に疲れた時は預かるからねっ♡ もっと近かったら助けれるのにな~って
ちょっと悔すぃ。(ダンナに…笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-27 20:07:00
わし君、まさふみさん、茅ヶ崎さん、moruさん、タニグチさん、匠さん、みやもさん>コメ、ありがとうございました~!!
風邪引いてしんどくて、コメ返しが遅くなりました。
すみませんでした。
返信する

コメントを投稿