海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、再び四国へ上陸!!(予定)

2010-09-29 19:15:29 | 雑賀の独り言
イメージ 1

タイトル通りです(苦笑)
10月某日に行く予定でいます。
実は別の用事があって、孫市に、その日に休みを取ってくれるようお願いしていたんですが・・・
その予定が流れてしまったんですよね
で、結局4日間意味の無い連休が出来てしまった孫市・・・・。
突然、
「四国って手もあるでっっ!」と言うて来た!!
四国!!!!!Σ( ̄■ ̄||)
それは、私にとって憧れの地・・・・。
心の故郷・・・・。
かつてはお大師様が修行の為に歩き、
現在は遍路道として様々な苦悩を抱えた人々が救いを求めて訪れる場所・・・・。
行きたくない筈がない!!!
「行く!行く!行くっっ!!行く行く行く行く―――っっっ!!!!!!!!!!!!!><」
 
・・・・・という事で、雑賀一家の四国上陸が決まったのです。
 
前回、第5番札所まで訪れ・・・・ずっと放置プレイだった四国の納経帳・・・。
やっと出番ですよ!!
 
10月某日。
D300sを持った女を見掛けたら、声を掛けて下さいね
真面目にお遍路してますから


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん ママ)
2010-09-29 19:33:00
五番まで行ってたんですね。
先日、66番、行きました。標高千メートルなので、めっちゃ寒かったです。
楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (らぶっち♪)
2010-09-29 20:42:00
雑念に煩悩を捨てて、お遍路してきてくだされ(*´艸`)
返信する
Unknown (みやも)
2010-09-29 20:48:00
ホンマ優すぃダンナさまやねぇ?体調には気を付けて楽すぃんできてねっ♪
お土産はうどんでえぇよ?(笑)
返信する
Unknown (Mituoka)
2010-09-29 21:37:00
四国にお遍路さんしに行くのですか?
それはとても良いことですね。
自慢の写真技術で素敵なシーンを切り取って見せてくださいね。
楽しみに待っています!
返信する
Unknown (まさふみ)
2010-09-29 22:21:00
四国遍路復活!おめでとうございます♪
でも、はりきり過ぎには特にご注意を ^_^;
おみやげ話を楽しみにしてますヨ♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-29 22:25:00
きょんさん>前回は半日だけしか回れなかったので、5番まででした。今回は1日フルで回る予定なので、12番まで行けたらなーと思ってます♪
楽しんで来たいと思います!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-29 22:26:00
らぶっちさん>頑張りますよー!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-29 22:27:00
みやもさん>ん??ウチ、修行に行くんやでー??
土産はナッシングやでー!(←お金無いし・・・汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-29 22:28:00
貫太郎さん>はい!趣味は巡礼&お遍路なので(苦笑)
精神鍛錬の修行に出て参ります~!!
いっぱい写真撮って来たいと思います♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-29 22:29:00
まさふみさん>とりあえず目標を立てて、そこまで行けるよう頑張りたいと思います♪
楽しみです~♪
返信する

コメントを投稿