海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

孫市、キャンカーについて考える・・・

2015-12-24 13:21:55 | 雑賀のキャンカーよもやま話
どもども~
雑賀です






イメージ 1

絶対に、

「すぐ折れる!!」
・・・とクレームが入っているであろう窓ガラスの取っ手ですが、
改良されている気配は、
微塵もありませんでした・・・




これは、
近い内に、
また絶対折れる・・・




そう予感した孫市は・・・


イメージ 2

こういうモノで・・・



イメージ 3

薄っぺらい取っ手の裏側部分に、

このボンドを流し込み、補強してみました




これで、本当に補強されているのかどうかは不明ですが・・・




少しでも無駄な出費を抑えたいので・・・




孫市のアイデアに期待したいと思います・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2015-12-24 19:28:00
なるほど~
家は、まだ折れてませんがその後の効果レポよろしく!
参考にしたいと思いますので・・
返信する
Unknown (ひでちゃん)
2015-12-25 00:06:00
そんな物が折れるって思わないですよね。
まだ折れていませんが参考にさせてもらいます。
返信する
Unknown (tomo)
2015-12-25 09:54:00
ここが折れるって事は鍵と、受け側の位置があってなくて力がかかっちゃってるのかもしれませんねぇ(≧∇≦)
レールに何かゴミが挟まってるとか、AtoZの取り付けが下手で枠が歪んでしまってるとか…
クレーム、聞いてくれなそうですが(^^;;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-12-25 13:43:00
まっちゃんさん>はい!了解しました~
でも・・・・・・・・なるべく、この部分を触らないように気を付ける事が一番の予防になるかと思われますので・・・(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-12-25 13:45:00
ひでちゃんさん>折れやすい車種は、やはり、最近になって作られた物が多いような気がします・・・(汗)
経費削減の為に、こういうトコで手を抜いているのかもしれません(汗)
でも、所詮、AtoZが造ったモノなので油断は出来ませんので、くれぐれもご注意下さいませ~!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-12-25 13:47:00
tomoさん>そうですねぇ・・・
確かに、ちょっと固いような気もします(汗)
おっしゃる通り、窓が歪んで来ているのか・・・元々、歪んで取り付けられているのか・・・その辺りでしょうか??(汗)
何の連絡もなく、突然、代引きで千円そこらの商品を送りつけて来るくらいですから、クレームなんて、一切聞き入れてくれないでしょうねぇ・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿