海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、体幹トレーニングを始める。

2016-02-25 21:54:27 | 雑賀の独り言
どもども~
雑賀です




この間、本屋へ立ち寄った時・・・
イメージ 1

こんな本を見つけました





最近、
孫市が「腰が痛い」と言うので、
早速買って、
プレゼントしてやりました~




この本の内容を見ていると、
以前Micacoさんがやってた、
インスパイリング・ダイエット」と、
非常に内容が似ているんですよね~!




あの「インスパイリング・ダイエット」で、
第1次産後デブ期をスッキリ解消させた私
(↑第2次産後デブ期はカーヴィーダンスで解消させました)




今回の第3次ただのデブ期は、
この「体幹トレーニング」で解消させたいと思います~




頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿