海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀一家、名張でイタリアンを食い尽す!

2014-08-25 14:59:43 | 雑賀の奥の細道日記
どもども
雑賀です~


孫市の体調管理の為、
日頃は麦・玄米混ぜご飯とか、
とにかく、野菜中心
粗食をモットーとしております雑賀一家ですが・・・


それが、旅先に来ると豹変致します


だってねぇ・・・


休日になると、とにかく天気が崩れ、雨ばかり・・・


プールも海も川もダメで、
お外で遊ぶ事大好きな孫市のストレスが溜まるばかり・・・


それに、粗食に対するストレスも重なって、
孫市のイライラ指数はMAX寸前・・・


なので、そのストレスを発散させるべく、
名張市にある「陽気なイタリアンレストラン“ヴォーノ・イタリア”」で、
食い倒れにチャレンジです~


イメージ 1
熱を通したトマトは美肌に効果があるという事で、
私は、トマトソース系を中心に、注文


娘達は、取り放題のサラダに夢中


孫市は、大好きなピザをたらふく食べておりました~


いやぁ・・・
幸せです・・・
イメージ 3


無事、ご飯が食べられる幸せを噛み締めながら、
ご飯代を稼いで来てくれる孫市に感謝しつつ、
パスタを、ひたすら食う食う食う・・・・・・・


そんな時、
孫市が、こんなモンを注文しておりました
イメージ 2

チョコソースとスライスナッツが乗った、

スイーツっぽいピザです


何か、キワモノやな~と思いながらも、
一口食べてみたら・・・










美味いっっっ!!!




おかわり、いっちゃいました~


パスタやドリアで、あれだけお腹パンパンだったのに、
やっぱ、甘い物は別腹でしょう~


ホント、美味しっっっ


チョオォ~お勧めです


他のパスタもニョッキも、
とにかく、何でも美味しいお店でしたよ~


お金があったら、また是非訪れてみたいです~
(↑家族4人で4900円弱でした・・・サイフイタタタタ・・・・・・


イメージ 4
娘1号作、
「ボイルおくらの和風ソース掛け


ご馳走様でした~


ご飯を食べ終わったら、
「ママ、くびれが無くなったね~
・・・と、娘1号に言われました


また明日からカーヴィーダンスに励まないと・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2014-08-25 18:43:00
当家は旅先でも自宅でもグルメじゃからのぉ...
そりゃ歯も悪うなりまするわ^^;
返信する
Unknown (みやも)
2014-08-25 20:39:00
む、胸焼けが…(´Д`)o゚
あんましムリせんといてね。
人間年取ったら、肉を食べやんと元気が出んって、お年寄りの人が
言うとったよ~っヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (ひでちゃん)
2014-08-25 21:02:00
今年は本当に雨が多くて気分が気味になります。
そういう時は、美味しいご馳走を食べるのもいいですね。
満腹の後の甘いものは、やめられませんね。良く分かります!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-08-25 22:21:00
もののふさん>歯磨きは、朝ご飯、昼ご飯、夕食・・・とにかく、食べたらすぐが鉄則ですよ!!
これ、ダイエットにもなりますので、お勧めです~^^
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-08-25 22:24:00
みやもさん>ウチは、お肉食べたら、てきめんにお腹壊すので・・・(汗)野菜ががっつり食べられるイタリアンが最高ですね!!^^
イタリアンって、結構、胃もたれするイメージがありますが、実は野菜(特にトマトやにんにく)が沢山摂れる、栄養満点の食事なんですよ!オリーブオイルも入ってますし、がっつり食べたい方には、イタ飯をお勧めします!^^
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-08-25 22:26:00
ひでちゃんさん>そうですよね~^^
やっぱ、食後のデザート&スイーツはナニモノにも変えられないくらい、大切なモノなんです~!!!
それにしても、ホント、雨ばっかで嫌になりますね~
キャンカーで出動する事も出来ず・・・・><カビが生えそうです・・・
返信する
Unknown (北Q)
2014-08-26 11:59:00
名張から、大阪の梅田に通勤している人がいて、びっくりした記憶があります。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-08-26 19:50:00
北Qさん>名張は、大阪圏のベッドタウンになってるんですよ~^^
でも、団地から駅まで遠いし、不便極まりないです・・・(汗)
返信する

コメントを投稿