海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

「一個人」別冊を買いました。

2012-05-28 20:52:46 | 雑賀の独り言
イメージ 1
フラッと立ち寄ったコンビニで、
この本を見つけました。
誰にも触られていないのか、
とっても綺麗な状態・・・
 
 
・・・・・
 
 
 
 
欲しい・・・・・
 
 
 
でも、値段は680円・・・・・・
 
 
 
手持ちは450円・・・・
 
 
 
孫市に頼んだら、
ちょっとお金を出してくれました
 
お陰で、孫市はアイスが買えなくなってしまいましたが・・・
 
嫌な顔ひとつせず、お金を出してくれました・・・
 
ありがとうね孫市
 
 
今日からしっかり読みたいと思います~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやも)
2012-05-29 20:47:00
ホンマに優すぃ孫市さんやねぇ…指輪なくしたからってネチネチといろんな文句を
これ幸いにと言うてくるウチとはエラぃ違い。(ナイショ)
奈良行きたいな~。
ここから奈良って、もんすごぃアクセスが悪くってなかなか行く機会に恵まれません。
今度連れてって~っ。。。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-05-30 09:39:00
みやもさん>あら・・・指輪失くした事、えらい波紋を呼んでるんですね~(汗)まぁ、その刻印入ってるんやったら、その内質屋さんとかで見つかると思いますから、気を落とさずにね~!
今度、奈良に行きましょう!
っても、私は寺のはしごしかしないんですが・・・それでもいい??(汗)
返信する

コメントを投稿