海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2012-11-30 15:57:00
可愛すぎですね
しっかり娘さんにも馴れているし
そうやって動物にふれ合うって大切だと思います。
返信する
Unknown (love)
2012-11-30 16:51:00
かわいすぎ~~~~~~~
1,2枚目、最高~~~~ナイス
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-11-30 23:47:00
moruさん>娘達に抱かれるとスヤスヤ寝たりとか、かなりなついちゃってます^^
こうやって動物と触れ合って、命の大切さなどを学んでいって欲しいですね・・・
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-11-30 23:47:00
loveさん>ありがとうございます~(≧∇≦)
ホント、猫って可愛いです~
返信する
Unknown (kazu92mie)
2012-12-05 20:27:00
こんばんは (´ー`)
過去記事も読みました。親に放置された
野良の子供でしたか…3匹とも引き取る
雑賀さん家に拍手です!それにしても…
子猫のふわふわ具合とかわいらしさには
参りますね。家に幸せを呼ぶ招き猫達♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-12-05 21:37:00
kazuさん>そうなんです^^
目の前にある命をこのまま見殺しにする事だけは出来なくて、結局家へ連れ帰って、面倒見る事になりました。
実家の母や、その友人の方達も猫好きの方が多くて、捨て猫を面倒見ている・・・という話をよく聞かされていましたから、もう擦り込まれたような感じですかね??(苦笑)
あぁ、私が面倒見なくては・・・みたいな使命感が湧いて来まして(汗)で、今現在、外猫1匹と、子猫3匹を面倒見てます^^
福を招く招き猫になってくれる事を願います~!!(爆)
返信する

コメントを投稿