海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

貴志駅へ行って来ました♪

2010-08-18 13:25:51 | 雑賀の奥の細道日記
今回の和歌山ドライブ(日帰り強行軍なので旅行ではないかも・・・・汗)の一番の目的は、
 
「たま駅長に会う事!!!」
 
だったんですが・・・・・・・・・・・・・(汗)
 
寝てました・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 1
 
おまけに、PLフィルターつけていたにも関わらず・・・・
 
店内の照明で、はっきりと写す事が出来ませんでした・・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い夏の思い出になりました・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2010-08-18 17:47:00
たまちゃんも行ったんですか。よかったよかった。
返信する
Unknown (moru08)
2010-08-18 18:23:00
雑賀さんご苦労様でした~!
今度の駅長室は狭くなったので写真が撮りにくくて
駅長はおくつろぎのようですが
駅舎のほうはコンスタントにお客さんが来てるようですね~
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (秘密工作員)
2010-08-18 20:47:00
可愛い駅舎が出来たでしょ。右側のミュージアム兼用喫茶店もちょっとした休憩場所でいいですね。元気になるきっかけが出来ましたか。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-19 00:00:00
やまちゃんさん>行って来ましたよ!!
非常に残念な結果でしたが・・・・。
昔のような、改札口でたま駅長が見送りしてくれていた時代に訪れてみたかったです・・・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-19 00:01:00
moruさん>もう、ホントにたま駅長は飾り物状態でしたね(汗)
最悪でした・・・・。
昔のように、改札口で居眠りしている時代にたまちゃんを見に行きたかったです・・・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-19 00:03:00
匠さん>駅舎の中は、人、人、人で・・・・。
何だか疲れました・・・・。
肝心の駅長は、お飾り状態で・・・・。
所詮猫だから仕方ないのかもしれませんが・・・・駅長としてのたまちゃんを見たかったです・・・・・・・・・・・(涙)
返信する
Unknown (わさび)
2010-08-22 09:18:00
たま駅長に会えたのですね! でも、睡眠中だとは…。
私が見た時は(春頃)、イライラしていました。
駅長も、お疲れなのですねw。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-22 20:51:00
わさびさん>そうですね~。
本来、猫は寝てるのが普通だから、昼寝してて当たり前なんですが・・・・(汗)ちょっと寂しかったですね・・・・。
何か、人気だけが先走ってしまって・・・・ちょっと可哀想なイメージも・・・・。
返信する

コメントを投稿