海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

今年最後の桜・・・

2006-04-24 21:03:15 | 日常の風景~写真集~
イメージ 1
 娘と、訳あって飯南へ行ってきました。
 その時、小学校の片隅で咲いていたのがこの桜。まだまだ咲いている所には咲いているんですねぇ。
 新しいお勤め先の研修も、順調に進んでます。使用するカメラは、どうやらCANONのEOS5Dかも・・・という情報が♪ちょっと期待大の雑賀でした(^-^;


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Norick)
2006-04-24 22:08:00
家の八重桜もまだまだ元気に咲いています^^/ EOS5Dですか。 使っているうちに、SAIGAさんも欲しくなっちゃうんじゃないかな^^ メーカーが違うと、操作が違うから慣れるまで大変ですね^^;
返信する
Unknown (おぐっち)
2006-04-26 07:12:00
こちらも桜はすっかり終わってしまいました。プライベートと仕事用と違うカメラだと慣れるまでが大変そうですよね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-04-27 04:42:00
KBさん>八重桜は遅咲きなんですか~。ウチにも桜を植えてみたいですね♪5Dは、お値段的にも手の届かない物だったんで、触れるのかと思うとワクワクします(^-^;早く撮影の研修が始まらないかな~♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-04-27 04:46:00
おぐっちさん>東京は桜が散るの早いですよね。こっちは、まだ若干咲いている桜がありますよ。仕事用のカメラは、設定とかはほぼ固定なんで、そんなに難しくはないようですよ。なんてったってフルデジタルだし♪むふ(^-^;
返信する
Unknown (コテツ)
2006-04-27 20:34:00
白色って撮るのが難しいけど、これはキレイに撮れていますね(^0^)5Dかぁ・・・ええなぁ。ファインダーもめっちゃ見易いらしいですぞ!一度使ってみたい~!
返信する
Unknown (Norick)
2006-04-27 20:50:00
八重桜は遅いんですかね。うちの八重はまだ元気に咲いています^^/ 5Dはフルサイズの割りに安いようですが、そう簡単に手を出せる金額じゃないですからね^^;
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2006-04-27 21:24:00
EOS5Dいいですね。好きなカメラを使ってできるなんてすばらしいです。研修順調に進んでいますか。桜綺麗に撮れていますね。さすがです。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-04-29 14:40:00
コテツさん>ありがとうございます。白色撮るなら曇り空の時がいいみたいですよ~(^-^;それにしても5D・・・30Dになるらしいとの情報も・・・残念・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-04-29 14:42:00
KBさん>でも5Dはいつか手に入れてみたいですよね(^-^;お金が貯まるまで、頑張ってD200で練習します♪ちなみに、八重桜って5月上旬まで咲いているようですよ。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-04-29 14:44:00
Kychigasakiさん>研修、順調(?)に進んでますよ。今は子供の着付けとヘアメイクに重点を置いての研修なんで、ちょっと苦しいですが・・・でも新しい事を学んでいくのはとっても楽しいです。この仕事を選んで良かったと実感してます。写真、お褒め頂きありがとうございます。また夕日の写真、見に行きますね~(^-^;
返信する

コメントを投稿