海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

北熊ラーメンへ!!

2008-04-18 19:54:50 | 雑賀の奥の細道日記
今日は、松阪にある「北熊」へ行って来ました。
「支那そば」のお店として、松阪では超有名!
あんまりこってりラーメンが好きではない旦那を無理矢理連れて、一緒にランチに行って来ました♪
イメージ 1
 
何と、手作りキムチ食べ放題ってのをやってました!
これがまた美味しいんだ~♪
ちなみに、お持ち帰りもあるそうです。
きゅうりとかも入っていて、なかなか美味♪
これだけでお腹が一杯になりそうです~。
イメージ 2
 
私が頼んだのは、支那そば(680円)。
このボリュームで680円はお得です!
ちなみに、旦那は支那そばの小(580円)を注文しました。女の人なら、これくらいで十分な位の量。
案の定、店の人は小の方を私の前に置いていきました(汗)
ごめんね~私、一人前食べてしまうのよー!!
言っておきますが、旦那は朝ご飯を11時半に食べたので(現在2時半)この量になったんです。
決して、私がギャル曽根という訳ではないので、ご了承を!!
そして、ラーメンなんですが、本当はもっと綺麗に盛ってあったんですが、掻き回してしまいました!!
見苦しい写真でごめんなさい~!!
イメージ 3
 
後は、餃子を注文。
9個入りで550円です。
これ、中身が詰まってて、しっかり味がついてて美味しかったです!
餃子にうるさい私も3個はしっかり食べました!!
いや~、ここのラーメンはホント美味しいです!
味は、こってり系。
チャーシューがどんっ!と乗ってて、シナチクも大盛り。
私としては、大満足でした~♪(←シナチク大好き)
ここ、ホントお勧めです!


三重県松阪市京町一区35-1
0598-52-5488
火曜定休
11時半~15時  18時~23時
(駅部田町にも店舗有り)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (何者か分からない)
2008-04-18 20:56:00
お腹の赤ちゃんの分と二人分食べないとねー!
返信する
Unknown (みやも)
2008-04-21 21:39:00
お、おいすぃそぉ…。
昔はけっこう行ったんやけど、ご無沙汰やなぁ。
今度連れてって~~♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-04-22 17:27:00
清見オレンジさん>そうですよね~(^-^ゝ
でも産婦人科の先生から怒られそう・・・(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-04-22 17:28:00
miyamoさん>おぉ!行こ行こ!!
ここは絶対お勧めよー!お腹の空いてる時は・・・。
返信する

コメントを投稿