海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

そうだ!五目中華食べに行こう・・・

2007-06-17 19:51:14 | 雑賀の奥の細道日記
来年の健康診断は絶対成人習慣病になっているだろうと確信している雑賀です♪
さて、今日はこのお店を紹介したいと思います。
イメージ 1
 
今の旦那と付き合い始めた頃からの行きつけのお店で、もう5年くらい通ってます。
その理由は、ここの「しそ餃子」と「五目中華」「にんにくチャーハン」が好きだからです。
イメージ 2
 
麺は、少々太めの縮れ麺。透明なスープに盛り沢山の野菜が好きで、ここへ来ると必ず頼んでます。
ホント、昔ながらの中華料理屋って感じのお店です。
ご主人も女将さんも気さくな方で、その人柄もあって、何かあるとここへ食べに来てます。
実は他にも色々注文したんですが、食べ物を目の前にしたら写真を撮るのも忘れてしまって・・・旦那に「写真撮ったん?」と言われた時には、皿の中には食い散らかされた食べ物の残骸だけ・・・。それ程、ここの餃子に飢えてました(苦笑)
実は、最近までここのお店は「都合により休業」してまして、今日ようやく「営業中」なのにを発見!居ても立ってもいられなくて、昨日の今日にも関わらず食べに行ってしまいました。
いや~やはりここの餃子が一番です!チャーハン、美味いっす!ラーメン最高っす!
良かったらどうぞ♪


  松阪市外五曲町  阪内川沿い
  多武良(たむら)
       0598-26-3388




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2007-06-17 20:15:00
おっ!またまた近いぞ~!野菜もたくさん載ってるし美味しそう♪
僕の唯一知ってる隠れたラーメン屋さんです!詳細は不明で名前も分からないけど場所はなんとか覚えてるので機会があったら行ってみてください。味はどうだか忘れたけど(爆!松阪市大黒田町1208の常宝寺の脇を通る細い路地にあります!お試しあれ(^^) 駐車場はないので近くのしまむらかシャトレーゼに内緒で止めて歩いて5分くらいです。
返信する
Unknown (bat*it*oyaj*50)
2007-06-18 04:05:00
雑賀さんラーメンが好きですね 伊勢女子高通りに出来た「やまと」って言うラーメン屋をご存知ですか? ランチタイムにいけば ライスとキムチと昆布の佃煮、梅干、たくあん、青菜漬けが食べ放題です 腹いっぱい食べたい時はお勧めです 特にここのキムチは僕の好みです
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-06-26 03:32:00
たかちゃんさん>旦那に聞いたら「そんな店あったかな~?」と言ってました。機会があれば探してみたいと思います!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-06-26 03:33:00
イチローさん>情報ありがとうございます。色々お店があるんですね。伊勢女子高の辺りはよくウロウロしてるんで、今度探してみたいと思います!
返信する

コメントを投稿