海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

詰まってる・・・

2017-10-02 21:44:53 | 猫の風景~写真集~
放りっぱなしになってた段ボールを片付けようとしたら・・・


イメージ 1

何かフワフワしたモノが詰まってました💦


ビチビチや~ん💦

絶対、箱小さいやろっ!?💦


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ♪)
2017-10-03 17:44:00
うわぁ~可愛い
何で猫ってダンボールが好きなんでしょうねぇ~
いやぁ~しかし可愛い(笑)
返信する
Unknown (kazu92mie)
2017-10-03 20:49:00
ねこちゃんみんな元気ですか? (´ー`)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2017-10-04 20:40:00
にゃんこさん>ホント、猫って段ボール好きですよね(汗)
お陰でなかなか捨てられなくって困ります・・・^^;;
まだいっぱい写真があるので、ぼちぼちUPしていきますねー
返信する
Unknown (雑賀5178)
2017-10-04 20:41:00
kazuさん>はい!お陰様で、とっても元気にしております
もう元気過ぎて・・・・・・(汗)
夜中に、お腹の上に飛び乗ってくるのだけはやめて欲しいです・・・・・^^;;
返信する

コメントを投稿