「見慣れぬ遊戯」亭

ゲームが趣味のテキトー人間が綴る備忘録+駄文。
更新停止。

謹賀新年

2015年01月01日 00時00分00秒 | 日記
 2015年となりました、皆さんあけましておめでとうございます。
 新参者ではありますが、今年もよろしくお願い致します。

 今年目指すもの…というお題かどっかに出てたのですが、目指すべきものがどの方面なのかさえ決まらぬ次第、どうなることやら(笑)
 ゲーム関係としては…今までと同じくらいボードゲーム関係の紹介記事を出せればいいなぁ…というのと、1つくらいデジタルゲームの紹介が出来れば、と…レトロゲームの動画をどうにかして録画してニコ動にアップしたいな…とは思っているのですが(笑)
 今持ってるゲーム動画は1個しかないんですよねぇ…何か紹介用にプレイしたい…

 後は、ゲームマーケットに行きたい…5月に東京であるらしいので参加してみたいです…


コメントを投稿