Carpe Diem!‘今を掴め!’

未来のことは分からないだから今を精一杯生きよう

人生は意外と短い。だから今を生きるのだ。

山田太一脚本 最後の連ドラ「ありふれた奇跡」 第3回・・・

2009-01-22 22:56:24 | Weblog

 このドラマは欠かさず見ている.きっと,世間で言えば,マイノリティーなのかな・・・そんなこと言うと山田太一さんとそのファンに怒られそうだが,今のテレビドラマにはない,言葉の間だとか表情だとか,言葉そのものもそうだけど,そういう1つ1つが見逃せないのだ.

 加瀬亮がいい!パーフェクトな演技だ・・・あぁ・・・リアルだぁ・・・

 今日の加瀬亮は20代の僕だった.あのままだった.

 また,エンヤが似合う.またそんなことをいうとエンヤとエンヤファンに 怒られてしまうのだが・・・

 仲間由紀恵はまあ、誰に置き換えてもいい.また,怒られちゃう.

 夏川結衣あたりもって来たらどうでしょう??また,怒られちゃうか.ちょっと,こう,影のありそうな,渋めの女優さんもってきたら引き立つと個人的には思うのですが・・・ますます,マイノリティーなドラマに仕立てて.

 こういうドラマもというか,言葉とか表情とか間とか・・・ドラマの本来の魅力を存分に引き出してくれてしかも人間の心の暗闇を表に表現するドラマって、マイノティーですよね.

 人気がはっきり二分されるドラマですね.私は初回から虜になりましたが.

 何せ,自分にはドラマでなくリアルですから.

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る