Carpe Diem!‘今を掴め!’

未来のことは分からないだから今を精一杯生きよう

人生は意外と短い。だから今を生きるのだ。

I made it!

2009-01-29 19:09:56 | Weblog

今日は朝から,正確に言うと,昨日の夜から,ドキドキしていたのだ.

仕事でマスコミの取材を受けることになっていた・・・

もちろん人生で初の体験・・・

うつ寛解+SADの私には修行であるなと思っていた.認知行動療法だ

ランドセンとミケランはかなり飲んでいたな・・・そいでも,1日量の範疇はきちっと守っていました.これ基本.そこにるボックスを定期投入で14:00~からいざ真剣勝負!

というか,何も準備もしてこず,当然頭の中は真っ白.その状態でしゃべりきった!何をしゃべったかはほとんど覚えていない.それでも入念な準備もせずによくここまでやった!とにかくやったんだ!

I made it!

なり振り構わずとにかくやった!充実感と多少の心配,

「あの~僕真っ当なことしゃべっていましたか?もう頭真っ白だったんですけど??」

「やあ、ちゃんとしたこといってたよ,まああんなもんだ,ガハハ・・・」


よっしゃー!


最新の画像もっと見る