雑記zaki

日々の雑記

それでも伝えたいことがあるから僕はブログを書く

2021-11-08 01:42:00 | 日記
雑記に過ぎないこのブログも精神衛生を保つには必要なものである。

最近どうしてもAndroidが使ってみたくて、って話を書いたか書いてないのかもう覚えてないですが、とにかく使ってみたいのです。
iPhone4で初めてスマホデビューして以来ずっとiPhoneを使っています。
別に不満があるわけじゃないですけど、Androidの拡張性とか、とくに音楽ファイルとかの管理のしやすさ。近頃英語教材とかもCDではなくダウンロードが主流になりつつあり、音声ファイルをそのままスマホでダウンロードして管理したいという気持ちが強くなりました。
どれが良いのかまだよくわからなくて。
そんなハイスペックはいらないから、一台欲しいんだよなぁ。

Xiaomiなのかなぁ今は。


コメントを投稿