どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

あと14日

2019年06月20日 | 日記
どうも、星野です。


今日は6月20日。

あと10日で今月も終わり。

ってことは、あと14日で参議院選告示!?



焦るわよね。

がんばらないと。


比例は日本共産党。


神奈川選挙区はあさかゆか。


覚えてくださいね、みなさん。



そしてお友達や家族や親せきや知人同僚エトセトラ、

日本共産党って、どんな?って訊かれたら、




これと、



これ、


一緒に拡大しつつ見てね。

実物が欲しい、なんて方はもう張り切ってお届けしますんで、

お声がげくださいませね。



今日のブログは、

キッパリと

日本共産党の宣伝ですわ。




みなさま、よろしくお願いしますね。


それにしても、

愛川町で起きた、実刑判決が確定した容疑者が刃物を持っているかもしれない状態で逃げている事件ですが、

相模原での目撃情報や厚木で逃走に使った車が発見されるなど、

本当に隣町で起きていることだけに、心配です。


この容疑者がこれ以上の罪を犯すようなことがなく、

自ら警察へ出頭してくれることを願っています。

他人も自分も傷つけないでほしい。

逃げ回ることはできないし、

逃げることで罪は帳消しにはならないのだから。

この容疑者の家族の苦しみも考えます。

どうか、目覚めてくれますように。






ということで、

みなさんおやすみなさい。

明日も良い日でありますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。