どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

それなりに、言いたい事がある

2024年02月10日 | 日記

どうも、星野です。

 

寒い、昨日の朝はめっちゃ寒かった。

そんな中、ひと月ぶりの入谷駅頭宣伝。

 

あまりの寒さに口があまり回らなかった。

しかし、星野、立ち姿、表情が

ちんぴら。

ねー、困ったもんだ。

 

しかし、ちんぴらはちんぴらなりに訴えたいことがある。

自民党の裏金?

統一協会とのつながり、うっすらの記憶?

 

いい加減にしてほしいよねぇ。

市民のくらしにお金まわそうよねぇ。

 

ってわけで、

これからも訴えて行きます。

企業・団体献金は廃止で。

ついでに政党交付金も廃止を。

国民から預かっている税金は国民のために。

武器とか買ってる余裕はないぞ。

オスプレイより能登半島に水を💦❗️トイレを‼️

一緒にがんばろー❣️

 

あなたの未来が今よりずっと良くなりますようにー😆😆

 

See you soon !!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しちゃってごめんなさい | トップ | 告知します🙂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。