どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

なにかと忙しい

2012年11月23日 | 日記
季節があっという間に冬です。

だいぶ寒くなってきました。
皆さんお元気ですか?
風邪なんかひいてませんか?

わたくし、星野は相変わらずバタバタと毎日を過ごしています。


先日、6月末に退職したきり、挨拶にも行かれなかった前の職場 特別養護老人ホームへ遊びに行ってきました。

たった4ヶ月と半位前のことなのに、随分と懐かしい思いでした。

そこで久しぶりの元仕事仲間や、利用者さん達の笑顔に触れて、心底嬉しかった。

そして、『もうすぐまた選挙だね。共産党に期待してるよ。入れるからね。』という言葉までもらって、涙がでそうになるくらい嬉しかった。


本当に。


期待してください共産党に。


そしてその日の夜には、全国いっせい決起集会を視聴し、新たに燃えたわ。


昨日は議会で12月定例議会の準備が始まり、今日はハンドマイクで宣伝やら集いやら、忙しい毎日です。

燃えます。
燃えますとも。

皆さん、もう一度言いますよ。

期待してください共産党に。


一緒に燃えましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう解散ですってよ | トップ | はげまされたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。