どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

はげまされたよ

2012年11月24日 | 日記
本日ちょいと用事がありまして、以前住んでいた平塚までいきました。


買い物をするために駅付近へ行ったのだけれど、何やらマイクで演説する声が。

急いで車を駐車場に入れて行ってみると、駅頭に『比例は日本共産党へ』と書いたのぼりが!

平塚の女性後援会の方々でした。

皆さん笑顔で、ハンドマイク宣伝する方、ビラを配る方、プラスターやのぼりを持つ方、みんな女性で。

とても素敵で、誇らしい気持ちになりました。


そして、とてもはげまされました。


よし。座間も、あたしも、がんばりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかと忙しい | トップ | 結婚式で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。