どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

憲法9条をまもるために

2018年01月15日 | Gospel
どうも、星野です。


今日も寒かった。

昨日も寒かった。

きっと明日も寒いはず。



だって冬ですもの。




さて、今日は急遽病院に行くことになった母に付き添うため、平塚へ。


週明けの病院は、大変混んでおりまして、

全部終わるのに3時間ほどかかりました。






その後、座間へ急いで帰ってきて、


「9条改憲 NO!」の署名集めの駅頭宣伝。



う~ん、

午後三時の座間駅、ほとんど人がいない…



1時間宣伝して、署名の数は17筆。


コツコツコツコツ。


がんばりましょう。


その後19時から会議がありました。


このブログが終わったら明日の日刊紙配達のため、もう寝ます。






が!


私の寝室の横の道路、なんか工事してる。。。





ひ~~~



今日の駅頭宣伝の写真貼っときます。

終わってから写真撮ったので、のぼりがたたまれてて残念だが、

中学生に憲法9条をアピールしてみた。





ところで、







何じゃこれは!


あれか?


頭を手でガードして、体を低くして、のアレか?



あれなのか?


何やってんだ神奈川県。



そんなことの前にやることあるだろうが。




と、ヒートアップしてしまいそうなので、止めておきます。



今夜はここまで!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空の下で勇姿 | トップ | コツコツコツコツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。