座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/09/08 【レギュラー】 練習試合(vs 秦野トリプルアロー)

2018-09-10 22:07:08 | 試合結果
 1234567
秦野 0 0 0 1 0 0 0 1
フェニックス 2 0 2 0 3 0 X 7

 

本日は、PTAの秋の美化作業。

いつも使っている小学校のグラウンドの美化活動です。

フェニックスの担当はバックネット裏の畑の草むしり。

雑草に隠れたボールが約20球見つかりました。

だいぶスッキリしました。

 

美化活動が終わると、開成町水辺公園に遠征させていただいて、秦野市の強豪、秦野トリプルアローさんとの練習試合です。

 

IMG_7953   IMG_7955
IMG_7956   IMG_7958
IMG_7962   IMG_7963

 

フェニックスは、航~皓基のリレー。

両投手が素晴らしいピッチングを見せ、守備の乱れによる1失点のみ。

 

打線は、いい打球が少なかったけど、積極的な走塁があり7得点。

偶数回の無得点が課題だね。

守備時の声掛けと自分が捕るという積極性が足りないね。

 

ナイスピッチングの航と皓基に☆1つ!

2安打の拓巳と拓大に☆1つ!

 

トリプルアローさん、素晴らしいグラウンドでの練習試合、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る