座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/04/28 【ジュニア】 練習試合(vs 大和クラブジュニア)

2018-04-30 12:36:47 | 試合結果
 1234567
大和クラブ 0 0 0 1 0     1
フェニックス 2 2 2 5 X     11

 

大和市の大和クラブジュニアさんに東原小学校へ遠征して頂き練習試合を行いました。

 

IMG_7172   IMG_7175
IMG_7176   IMG_7178
IMG_7179   IMG_7182

 

一回表、先発の実承は安定したピッチングで3人で抑える。

一回裏、迪加の先頭打者ホームランと直翔のセンター前ヒット等で2点を先制。

 

二回表、味方の不運な守備の乱れもあったが、無失点で切り抜ける。

二回裏、迪加の二打席連続ホームラン等で2点を追加。

 

三回表、ピッチャーを琉生にバトンタッチ。しっかりと3人で抑える。

三回裏、直翔、琉生の連続ホームランで2点を追加。

 

四回表、ピッチャーを優翔に継投。

ランナーを出す苦しい流れ、また守備の乱れもあり、1点を返される。

四回裏、相手の守備の乱れを突き、一気に5点を追加。

 

五回表、抑えは、最近めきめきと力を付けてきた祐星。コントロールも良く4人で抑え試合終了。

 

送攻守、総てにおいて準備が必要なんだよ、準備不足で起こるミスは自分の気持ち次第で修正が出来る。

さあ、いよいよ来月からはジュニアの大会が始まるね。今年はどんなドラマがあるのかな?

 

大和クラブジュニアさん有難うございました。

頑張れフェニックス!


最新の画像もっと見る