座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2013/07/15 【ジュニア】 練習試合(vs 町田玉川学園少年野球クラブ)

2013-07-28 17:26:35 | 試合結果
 1234567
町田玉川学園 0 1 0 0 0 4   5
フェニックス 5 0 0 0 0 1X   6

 

IMG_0933

 

IMG_0939

 

午後は、町田市の成瀬台小学校に遠征して、

町田玉川少年野球クラブさんと、ジュニアの練習試合を行いました。

 

初回、ラッキーな攻撃で5点を先制しますが、その後は、なかなか追加点が奪えません。

大量点に油断したのか、フェニックスは淡泊な攻撃が目立ちます。

 

いやな予感がする展開の中、最終回の表に、町玉さんの粘りの攻撃に苦しみます。

4点を失い、さらに逆転されそうなピンチでしたが、なんとか抑えて同点のままウラの攻撃へ。

 

最近、打撃好調の先頭、滉が二塁打で出塁。

最後は、諒翔のライト前の当たりで、滉がホームインし、サヨナラ勝ちでした。

 

なんとか、試合には勝ちましたが、課題はたくさんでしたね。

強い相手に勝つためには、ひとつひとつ全力できちんとプレーする事が重要です!

もっと高いレベルを目指して頑張ろう!

 

町田玉川少年野球クラブさんは、内野も外野も、非常に良く鍛えられた守備で、

なかなか得点することができませんでした。

是非、また、お手合わせお願いします。練習試合ありがとうございました!

 

制球に苦しみながらも、5イニングを一点に抑えた、颯大に☆1個!

サヨナラの口火を切る二塁打、滉に☆1個!

サヨナラを決めたライト前打、諒翔に☆1個!

ボール係を頑張った、拓巳に☆1個!


最新の画像もっと見る