座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2010/03/22 RG ナインリーグ新人戦 三位決定戦【vs 立野台フロッグス】

2010-03-22 22:11:50 | 試合結果


ナインリーグ新人戦の三位決定戦。

昨日の準決勝から連戦のため、ピッチャーの負担が心配ですが、なんとか勝って三位を決めてほしい!



フェニックス  | 0 0 0 0 0 0 2 | 2
フロッグス   | 0 0 4 0 1 0 x | 5


最終回に意地の粘りを見せましたが、残念ながら敗戦で、ナインリーグ新人戦は四位。

公式戦もナインリーグも試合時間が1時間30分なので、
たいてい時間切れで試合が終了し、あまり最終回まで行くことは無いのですが、
今日の試合は、7回表まで行われました。

展開が早かったのは、それだけ、締りのあるイイ試合だったからですね。

新人戦の結果は残念ながら四位でしたが、
だんだん、野球らしい野球が出来てきてるように思います。

他のベスト4のチームと比べても、決して力負けしている訳ではありません。
リーグ戦では、なんとしてもリベンジを果たしてほしい!

《写真提供は手島コーチです》









最新の画像もっと見る