座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/04/07 【ジュニア】 ベイサイドカップ(vs 太尾パワーズ)

2018-04-16 12:26:42 | 試合結果
 1234567
フェニックス 0 3 1 1 0     5
太尾パワーズ 0 1 3 2 X     6

 

今日は太尾パワーズさんとベイサイドカップ5戦目をさせて頂きました。

 

IMG_7052   IMG_7054
IMG_7056   IMG_7058
IMG_7059   IMG_7060

 

初回、先発の実承が立ち上がりボール先行で苦しかったが、なんとか0点で切り抜けた。

最近このパターンが多い。準備不足が課題だね!

 

二回の表、健介、結人、快斗でランナーを溜め、一番迪加がレフト前へタイムリー!

エラーもからみこの回3点先制!

 

その後、両チーム1点ずつ加えた三回裏。

フォアボールとエラーでランナーを溜め、左中間にタイムリーを浴びる。

その後もエラーで3点を奪われ同点に追いつかれる。

 

四回表、エラーで出塁した快斗を塁において迪加が左中間を破る。

タイムリーツーベースで勝ち越し!

でも三塁を狙ってタッチアウト。流石に暴走だったかな(?)

その裏、またもエラーとタイムリーで逆転を許した。

 

最終回、祐星がフォアボールで出るも、後続を抑えられゲームセット。

5-6で負けてしまいました。

 

今日はエラーが目立った試合でした。

野球はエラーが付き物、気にすることはないのだけど今日みたいな消極的なエラーはダメだね。

この課題を乗り越えて、強いチームを作っていこう!

 

太尾パワーズさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る