座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2019/07/28 【ルーキー】 新人大会決勝(vs 座間パイレーツ)

2019-08-14 12:12:18 | 試合結果

 

 1234567
フェニックス 1 8 2         11
パイレーツ 0 0 0         0

 

昨年の雪辱を果たすべく、今年も決勝の舞台に立つことが出来ました。

それにしても今日も暑い中での戦いになりました。

自分がやっていた40年前はこんなに暑くなかったよなぁ...と思いつつ。

 

 
 
 

 

一回表、四球を足掛かりに犠打で走者を進め、主軸のタイムリーで1点を先取。

一回裏、準決勝で粘りのピッチングを魅せた主将が今日も先発し、三者凡退に抑えるパーフェクな立ち上がり。

 

二回表、六番からの打者一巡の猛攻で8点を追加、試合を優位に進める。

二回裏、四球と安打で走者を出すも落ち着いて後続を断ち無得点に抑える。

 

三回表、四球や相手の失策により更に2点を追加。

三回裏、危なげなく抑えて、三回を終わって11-0、三回コールド。

 

やりました、新人戦優勝です。

猛暑の中よく頑張りました。

 

これで座間市代表として神奈川県大会(日ハム杯)に出場出来ることになりました。

どこまで戦えるのか、自分たちの力を試してきたいと思います。

引き続きご声援宜しくお願い致します。

 

優勝したので、メンバー(4,5年)全員に☆2つ!

 

座間パイレーツさんありがとうございました。

頑張れフェニックス!

 


最新の画像もっと見る