座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/10/28 【ジュニア】 ナインリーグ(vs BSPアミーゴス)

2018-11-03 12:16:52 | 試合結果
 1234567
BSPアミーゴス 1 2 0 3       6
フェニックス 0 1 0 5       6

 

今日はBSPアミーゴスさんとナインリーグをさせて頂きました。

 

対戦相手のBSPアミーゴスさんはフェニックス二年生が経験の場として参加させて頂いているチーム。

これまでも何試合か経験し、何とか形になる試合になってきている成長中のチームです。

こちらも三年生を中心としたチーム構成で挑みます。

 

IMG_8227   IMG_8228
IMG_8229   IMG_8230
IMG_8231   IMG_8232
IMG_8233   IMG_8234
IMG_8235   IMG_8236

 

フェニックス先発は三年生の祐星。

受けるキャッチャーも三年生で初マスクの雄大。

そしてショートには最近成長著しい三年生金井結人。

四年生と一年生はバックから支えます。

 

試合内容は経験が少ない分まだまだといったところですが、随所にナイスプレーやナイスガッツが見られ、

来年の新チームもとても楽しみになって来ました。

 

結果は6ー6の引き分けでした。

いつもは個性豊かで元気一杯の3人組ですが、やるときはやるんです。

 

来年は君達がジュニアチームを引っ張って行くんだぞ。

一方合同チームの二年生たちもとても頑張っていました。

こちらもますますこれからが楽しみです。

 

頑張れフェニックスジュニア戦士たち!


最新の画像もっと見る