座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2019/05/11 【レギュラー】 夏季大会(vs 明王ブルーシャークス)

2019-06-08 18:45:53 | 試合結果

 

 1234567
フェニックス 0 4 7         11
ブルーシャークス 0 0 0         0

 

夏季大会予選リーグの第二戦です。

決勝トーナメントに進出するには絶対に負けられない試合。

そして相手は春季大会1回戦で苦杯をなめた明王ブルーシャークスさんです。

相手にとって不足なし、子供達も春のリベンジに燃えてます。

 

 
 
 



初回から攻めていきたい所だが0点に抑えられる。

その裏、野手が足を引っ張りピンチを迎えるが何とか0点に抑える。

 

2回、四死球を足掛りに連打が出て4点を先取。

その裏、守りも三者凡退に抑え、流れはフェニックス。

 

3回またもや四死球から打線が爆発し7点を追加。

裏を抑えれば3回コールドも見えてくる展開に。

期待通り三者凡退に抑えてゲームセット。

 

初回は少し乱れたが、それ以降は投打がガッチリ噛み合ったゲームでした。

この勢いで第三戦も頑張るぞ!

 

先発好投の実承、タイムリーの直翔、迪加、琉生、俊輔に☆1つ!

明王ブルーシャークスさん有難うございました。

頑張れフェニックス!

 

 


最新の画像もっと見る