座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/04/30 【ジュニア】 ベイサイドカップ(vs 親和レッズ)

2018-05-06 15:49:51 | 試合結果
 1234567
フェニックス 8 3 6         17
親和レッズ 1 0 0         1

 

今日は親和レッズさんとベイサイドカップ7戦目をさせて頂きました。

 

IMG_7236   IMG_7237
IMG_7238   IMG_7242
IMG_7243   IMG_7245

 

初回いきなり打者一巡の猛攻で8点を先取。

試合の主導権を握れました。

 

ただ、その裏、2つのエラーとドタバタの守備であっさり1点を失う。

試合前の練習はしっかりやってたかな?

以前にも監督・コーチに注意されていたよね?

この辺りは相変わらずの課題だね。

 

試合は先発全員安打、三回コールドで勝利!

攻撃はよく打てたのでそれは◎

それ以外はちょっと残念△

もっと気を引き締めて、頑張ろう!

 

 1234567
親和レッズ 1 2 5 1       9
フェニックス 1 0 4 4       9

 

その後、急遽、練習試合で二試合目。

メンバー入れ替えての試合。

 

IMG_7248   IMG_7249
IMG_7251   IMG_7252

 

常にリードを許し一時は7点差がつく苦しい展開。

最終回2アウトの段階で4点差。

ここから四年生を投入し連打で4点を返す。

結果9-9の引き分けで試合終了。

 

最後の追い上げは凄い!チームの盛り上がりもよかった。

けど、苦しかった前半はどうだったかな?

ベンチが盛り上げてあげられたかな?

もっとチームみんなで試合をできるといいね!

今日も課題はあったけど、いい試合が出来ました。

 

なので今日は全員に1つ!

 

親和レッズさん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る