座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/02/25 【ジュニア】 練習試合(vs 大和中央クラブ)

2018-03-02 00:10:21 | 試合結果
 1234567
大和中央クラブ 1 0 0 0 1     2
フェニックス 2 1 2 4 X     9

 

 1234567
フェニックス 0 2 5 1 0     8
大和中央クラブ 0 0 0 0 0     0

 

IMG_6777   IMG_6778
     
IMG_6779   IMG_6780
     
IMG_6781   IMG_6782

 

今週は大和中央クラブさんと二試合させて頂きました。

一試合目は初回に先発の実承が3フォアボールで先制を許すも その裏にすかさず取り返し逆転!

その後は着々と得点を重ね、勝利することができました!

 

二試合目は優翔-直翔の完封リレー!

2つのダブルプレーも出ました。

打線もいいところでヒットが出て勝利することができました!

 

今日はとても寒い日だったけど、ベンチも元気よくいい試合ができました。

シーズンも始まったばかり、これからもこんないい雰囲気で試合を頑張ってくれると思います!

 

サードフライ(?)のこぼれ球をしっかりカバーした大峨に☆1個!

センターからのナイスセカンドカバーの匠に☆1個!

ナイスゲッツーの実承、琉生、迪加に☆1個!

ナイスバッティングの直翔、優翔、俊輔に☆1個!

ボール・バットボーイを頑張った梗眞、虎紀、実咲に☆1個!

 


最新の画像もっと見る