座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/08/12 【ジュニア】 トライカップ準々決勝(vs 南林間ファイターズ)

2018-08-25 18:44:10 | 試合結果
 1234567
南林間 2 1 0 1       4
フェニックス 5 3 0 X       8

 

トライカップは予選リーグを全勝し、決勝トーナメントへ駒を進める事ができました。

決勝トーナメント最初の相手は大和の強豪、南林間ファイターズさんです。

 

IMG_7804   IMG_7806
IMG_7807   IMG_7808
IMG_7809   IMG_7813

 

一回表、ボールが先行し制球に苦しむ実承。

ピッチャーを盛り上げたい守備陣でしたが、本来なら問題無く出来るプレーが出来ず2点を失点。

一回裏、直翔、実承、琉生、光留、一輝の5連打で一気に5点を奪い逆転。

 

二回表、制球に苦しみながらも最少失点で抑える。

二回裏、直翔、実承、琉生、光留の4連打で3点を追加。

 

三回表、この回は低めに制球し3人で抑える。

三回裏、試合の雰囲気から追加点が欲しい場面でしたが、3人で抑えられる。

 

四回表、この回から直翔に継投。ボールが先行し苦しい投球であったが、最少失点で抑えゲームセット。

試合には勝ったけれど、とても苦しい試合展開だったね。

 

今日のジュニアは総てにおいて準備不足が目立っていたよ。

今日指摘された事は少しでも直す努力をしようね。

本日の☆は無し。

 

南林間ファイターズさん有難う御座いました。

 

頑張れフェニックス!


最新の画像もっと見る