座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2019/06/22 【ルーキー】 新人大会(vs イエロースネークス)

2019-06-30 13:42:35 | 試合結果

 

 1234567
イエロー 1 0 0 0 0     1
フェニックス 2 6 0 0 X     8

 

新人大会が始まりました。

一回戦は東原小学校でイエロースネークスさんとの対戦です。

 

 
 
 

 

君達はジュニアからレギュラーに上がり、途轍もなく大きくまた高い壁に悩んでいたね。

技術的な問題、試合への入り方、パワー不足、集中力の無さ、そしてなによりチーム力の低さ。

君達皆で話し合い見つけた言葉「相手を思う気持ちを大切にする」だったよね。

技術やパワーが足りなければチーム力で勝負するしか無いよね。

 

1回表、フォアボールと長打で1点を失うが、後続をきっちり抑え最少失点で切り抜ける。

1回裏、3本のヒットで繋ぎ2点を返す。

 

2回表、テンポ良く投げ込み3人で抑える。

2回裏、3本の長短打と相手投手の乱れを突き、打者1巡の攻撃で一気に6点を追加。

 

3回以降もテンポ良く投げ、相手の追従を許さず大会規定により5回コールドでゲームセット。

 

ナイスバッティングの一輝、俊輔、迪加に☆1つ!

安定感のあるピッチングの実承に☆1つ!

 

イエロースネークスさん有難うございました。

 

頑張れフェニックス!

 


最新の画像もっと見る