座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2016/08/28 【ジュニア】 0462.net杯(vs 座間ブレーブス)

2016-09-03 23:51:09 | 試合結果
 1234567
フェニックス 5 0 4 5       14
ブレーブス 0 0 0 0       0

 

座間市ジュニア秋季大会(0462.net杯)が始まりました。

ジュニアの公式戦はこの大会が最後です。

そう考えると、とても早いと感じ、なんだか寂しい思いもします。

少しでも長く、このチームで戦えるよう頑張ろう!

 

大会は4ブロックに分かれてのリーグ戦。

各ブロックの一位のみが決勝トーナメントに進みます。

フェニックスは、ブレーブスさん、ポインターズさんとBブロックです。

 

初戦は遊水地でブレーブスさん。

ここ数試合、負けが目に付くフェニックス。

嫌な流れを断ち切って、春の王者らしく、しっかりと堂々と戦いたいです。

 

試合は、航~一輝のノーヒットでの無失点リレー。

打線はまだまだ課題が多いです。基本のセンター返しをもっと意識しよう。

得点のチャンスは確実にモノにしないといけないね。

状況に応じた打撃ができるように、もっと考えよう。

 

もっと、もっと「点を取るんだ!」「勝つんだ」という気持ちを出せ!

ちょっとの気持ちの差が勝敗を分ける。それを経験してきたはずだ。

攻撃のとき、守備のとき、ベンチにいるとき、戦っていたか?

春・秋連覇の目標を達成したいのなら、もっともっと戦え!

 

君たちならできる!

最後にみんなで笑おう!


最新の画像もっと見る