座間フェニックス(座間市軟式少年野球チーム)旧サイト

「座間フェニックス」2019年までの旧サイトです!新しいサイトへ!

2018/03/11 【レギュラー】 松風杯決勝(vs 本町少年野球部)

2018-03-21 16:39:14 | 試合結果
 1234567
本町少年野球部 0 0 0 0 0 0 0 0
フェニックス 1 0 3 0 0 3 X 7

 

ついに決勝の舞台にたちました。

厳しいブロックを勝ち上がり、ここまできました。

相手は藤沢市の本町少年野球部さん。

ここまできたら結果なんて気にするな!

後悔しないように思い切ってやってみよう!

 

IMG_6871   IMG_6880
IMG_6882   IMG_6884

 

フェニックスの先発は皓基。

初回、一輝のナイススローもあり三者凡退に抑える。

一回の裏、四球で出塁の拓大を四番拓巳のタイムリーで先制!

三回には4連打で3点を追加!

六回にも3点を追加!

 

守りは二回に少しピンチがあったが全員で切り抜け、

そのあとは、堅い守備でほぼ完ぺきに抑えた。

 

最後の打者をセカンドゴロに打ち取りゲームセット!

4日間で6試合、最後まで集中を切らさずに戦い抜き、優勝を勝ち取りました。

 

大会関係者の皆様、対戦したチームの皆眞、ありがとうございました。

今日、会場にいられなかったひとも含め、ここまで一緒に戦ってきた。

全員で勝ち取った優勝です。誰一人欠けてもできなかったでしょう。

 

大会中に一度でもベンチに入って一緒に戦った全員に☆3つ!

優勝おめでとう!


最新の画像もっと見る