仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

完全公開START!歌のおにいさんものまね『もしも美輪さんがクレーム電話をかけたら・・』

2016-05-16 12:54:47 | 日記
どうしていつもかしこまっちゃうんでしょうね・・電話って(笑)
 
みなさんどこかで経験ある?電話応対のあのシーン。 芸能人だって人の子^^きっとこんな風にやりとりするんじゃないのかなぁ~
そんな想像からこんな声まね動画を作ってみました。
 
断固としてマニュアルを崩すことなく
定姿勢で話す女性社員とカジュアルな美輪明宏さんのやりとり、面白いのでぜひ見てみてください。
 
※ちなみに動画で使用されてる美輪さんのイラストはステージ用に私個人で描いたものです。

もしも美輪さんがクレーム電話をかけたら・・


最新の画像もっと見る