仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

コロナ疲れを吹っ飛ばすEテレ番組『お伝と伝じろう』

2021-04-12 10:55:08 | 動画

さいきん 物凄く中毒になってる‟小学生向け番組”があるの

朝9時くらいからEテレでやってる

​​『お伝と伝じろう』​って番組なんだけどね📺 

 

んもー 毎日のコロナ疲れが 吹っ飛んじゃうくらい。。

伝じろうの性格が あっけらかんとしてて。。

お伝とのパフォーマンスみてると 気分がスッキリしちゃうの(笑)

 

なんだか

‟細かい事気にせず 思うがまま やったんさいよっ!”

そんなメッセージを 伝じろうさんは 教えてくれてるみたいでね♪

 

こういうキャラ、たまんない♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。