生活に彩を添えて 〜ZaCcaスタッフブログ〜

ZaCcaスタッフによる、美容やグルメ、おすすめスポットなど暮らしにちょっこと役立つような情報を発信していきます。

唇の美容液

2019-04-27 08:36:00 | 美容
こんにちは😋
 
ZaCcaのbeauty担当ミツキです💕
 
 
もうすぐ令和ですねーーーーっ
昨日は平成最後の出勤だった方も多いのではないでしょうか
 
まだ先だと思っていたら結構あっというま
 
時間は有効に使わなきゃーーー
 
 
平成がなくなることに寂しさを覚えつつ
新しい時代が来るんだとわくわくしているミツキです😝
 
 
 
さてさて皆さん
 
ZaCcaに唇の美容液が置いてあるのはご存知でしょうか
 
じゃじゃん💋
 
 
グロスとしても使っていいし、寝てる間のケアとして透明のYURIを使うのもオススメ💕
 
塗るとスーッとして唇が少し刺激されて内側からふっくらする感覚があります😚
 
ミツキはBOTANを使ってるのですが、使うと唇にしっかり色がついてぷるっぷるになります
 
 
 
そしてなんと❗️❗️❗️
 
令和記念の新色が入りました💕💕💕💕💕
 
それがこちら
 
新色UME✨✨✨
これまたいい色😍
 
ミツキは5月6日のZaCca1周年大感謝際セールの日に買うことを決めました
 
 
 最大20%offのお得なセールなので、みなさんもぜひ遊びに来てくださいね😘
 
------------------------------------
品川にある雑貨屋さんZaCca 
https://www.zacca-shinagawa.co.jp/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿