生活に彩を添えて 〜ZaCcaスタッフブログ〜

ZaCcaスタッフによる、美容やグルメ、おすすめスポットなど暮らしにちょっこと役立つような情報を発信していきます。

コロナ騒動でしばらくマスクが続きそうだからこそ!アイシャドウで差をつけろ!!

2020-02-29 22:54:24 | 美容

こんばんは

品川ZaCcaスタッフです

 

今日、お出かけをしていてふと思ったこと

コロナ騒動があっても、出かけるひとは出かけるし

その方が健康にはよいのではないか

 

ふと思いました

しばらくはマスク姿がふさわしいかもしれませんが、

そこは

春色のアイシャドウで差をつけませんか

メイクをするって、

気分転換というかわくわくというか

心にとってビタミン剤となると思うからです

 

今年の流行のシャドウは、

ストロベリーレッド

アプリコットオレンジ

レモンイエロー

アップルグリーン

いずれも、明るいビタミンカラーです

資生堂 MAJOLICA MAJORCA シャドーカスタマイズ 各500円(税抜)

左上:RD422情熱 右上:OR481 マリー

左下:YE232 カナリヤ 右下:GR162 青いバカンス

 

先日、アイライナーの記事を書きましたが、

(その記事はこちら

アイシャドウで色をいれることで

マスク姿でありながらも華やかな印象になるでしょう

 

春はもうすぐそこです

というよりも、もはや暖かくて春と言ってもいいほどです

アイシャドウも春色を取り入れてみてはいかがでしょうか

 

----------------------------------

お店にも、是非遊びにきてくださいね^^

品川にある雑貨屋さん
ZaCca

https://www.zacca-shinagawa.co.jp

------------------------------------

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿