紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

1月20日(日) 山本太郎ドキュメンタリー ”Beyond the Waves” 名古屋上映会

2019年01月21日 15時15分42秒 | 国民運動

1月20日(日) 山本太郎ドキュメンタリー ”Beyond the Waves” 名古屋上映会、わりと面白い、色々と考えさせられる映画でした。山本太郎「主権者が物事を考え、ちゃんとしていないとダメ」というような、メッセージもありました。この意見に同感。

昨日、参加された人達はどちらかというと、あまり政治には興味がない感じの人が多かったと思いますが、色々と心に残ったと思います。



映画後のフリートークは変に力が入ってなく、引き出しが多く、飽きさせないトークでしたが、一つだけ注文を入れさせてもらうなら、客席の皆とフリートーク形式で皆を巻き込んで、話を盛り上げてほしかったなと、思いました。この映画は定期的に上映した方が良いと思います。







先々週の水道民営化の映画もビオで上映会をやりたい、というか、上映会やるしかないかな。


src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/9f/816f478aa92344e4b601f66f2f1cf018.jpg" border="0">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。