紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

米政府版マイナンバー情報漏えい、560万人の指紋データも流出していたことが判明

2015年09月29日 18時15分17秒 | 政治


日本も同様の事件が起きる可能性大ですね。

これは米国政府の自作自演?

国民の資産を盗む為に、ハッキングし易いソフトで管理?ハッキングされた事にして、米国政府が情報漏洩している可能性大?

日本のマイナンバーカードは、12桁の番号を読み取られないように、カードケースがあるようですが、そんな貴重な番号を、カードの表面に記載すると云う、何ともアナログで危険極まりないカードを発行する、売国政府。重要な番号が目視できる様な、アホの極みのカードなど要りませんね。

マイナンバーで国民資産丸裸、監視社会の構築。家畜化計画が、着々と進んでいるようですが、今は好きな様にやらせておきましょうw金融崩壊後にガラガラポンして、アホな法案は全部取り消して、日銀も潰しましょう。メディアにも法規制して、国民に事実を知らせる報道機関にしましょう。税の内訳を国民に知らせ、ちゃんとした使い道を国民で決めましょう。公務員の給与は国民の平均所得と同じにし、もっと欲しければ、国民が潤うように社会を変えましょう。国民が世界の構造を理解し、直接民主制にして、国民投票で物事を決めましょう。直接民主制に変える為の橋渡としてなら、政治家やっても良いです。


米政府版マイナンバー情報漏えい、560万人の指紋データも流出していたことが判明


米連邦政府人事管理局が6月に発表した社会保障番号(SSN)を含む個人情報流出事件で、その後の調査により、SSNが流出したのは約2150万人で、その中の560万人については指紋データも流出していたことが判明した。

 米連邦政府の人事管理局(OPM)は9月23日(現地時間)、6月に発表した約400万人(当時発表された数字)の職員および元職員の個人情報流出事件に関連し、560万人分の指紋データも流出していたことがその後の調査で判明したと発表した。

 この事件が発覚したのは4月。OPMのITシステムに何者かが不正に侵入してデータを盗んだという。この犯行は中国のハッカー集団によるものとみられている。

 6月の発表では影響を受けるのは約400万人とされていたが、23日の発表では2150万人の社会保障番号(SSN、日本のマイナンバーに当たる全国民が持つ背番号)が影響を受け、その中の560万人が指紋データも盗まれたとあり、かなり人数が増えている。

 当局は指紋データの悪用の可能性は限定的だとしながらも、悪用の可能性を排除するために、国土安全保障省(DHS)、連邦捜査局(FBI)、国防総省(DOD)を含む関連組織を横断するチームで対策に取り組むとしている。

 将来的に指紋データを悪用する手段が開発された場合、指紋データを盗まれた約560万人には改めて連絡するとしている。パスワードならば変更するのは簡単だが、指紋を変えることはできない。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1509/24/news101.html


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒   )
2015-09-29 18:27:59
マイナンバーは人類家畜化計画の策略ですね。
最近は、チップで管理の前哨戦で運転免許証・パスポートなどもチップです。

そして、ネットバンキングや登記のオンライン化など、ラインなどもマイクロチップの策略の手段だと思います。
返信する
Unknown (百軒)
2015-09-29 18:45:00
スレチです、不幸の国ブータン


「幸福の国」と呼ばれるブータン。今、深刻な薬物汚染に揺れている。今年の薬物事犯の逮捕者は2年前に比べて倍の1000人を超えるペースだ。中には14歳から薬物を使用する若者もいる。2011年にはNGO団体が設立され、ドラック中毒者の社会復帰支援に努めるが、薬物に手を染める若者は増す一方だ。
その背景には若者の高い失業率がある。さらには、インドと国境を接するブータン独自の事情も汚染拡大に拍車をかけていた。
http://news.yahoo.co.jp/feature/36

返信する
Unknown (ミズチ)
2015-09-29 19:23:08
GPS首輪を付けられてれて喜ぶ、強いものに従うヘタレ根性精神を持つ変態資質の知的下等な人擬きだけにしてくれよ。

ユダ金様マンセーと狂い踊ってくれるさwww
返信する
Unknown (酔楽人)
2015-09-30 01:50:28
どんなに便利な物やシステムを作っても、それらを管理運用する奴等がロクなものではないですからね…さてスレ違いにて失礼いたします、…暴動?、戒厳令?、演習を利用して?…それらの様子見?…いつ起きても不思議ではありませんけどね…。

米軍の大規模特殊作戦演習「ジェイド・ヘルム15」暴動が発生し、戒厳令が敷かれるのでは…噴き上がる陰謀論!
2015.09.30

米国で大規模軍事演習「ジェイド・ヘルム15(Jade Helm 15)」の始まりが近づいていた頃、近く食料をめぐる暴動が発生し、戒厳令が敷かれるといった陰謀論が一部で浮上した。反体制派は暗殺される、小売り大手ウォルマート(Wal-Mart)の店舗が捕虜収容所になる、外国の部隊が支援に投入されるなどのうわさも流れた。?その後、米テキサス(Texas)州知事がジェイド・ヘルム15を監視するよう同州の州兵に指示したことで、陰謀論を信じる人々の確信は強まった。政府軍に没収されないよう銃器を土に埋めて隠した人や、弾薬や物資を備蓄した人もいると伝えられている。?ジェイド・ヘルム15は兵士1200人が参加し米国の7州にまたがって行われる特殊作戦の大規模演習だが、今月15日にひっそりと始まった。演習地の一つ、人口約7000人の町テキサス州バストロップ(Bastrop)には「バストロップにゲシュタポ(Gestapo ナチスドイツの秘密国家警察)はいらない」と書かれた抗議のプラカードや、自動小銃のイラストの下に「来て(銃を)取れ」の文字が入ったTシャツを着た人々が集結。しかし演習3日目のバストロップの町は気味が悪いほど静まりかえっていた。
http://www.afpbb.com/articles/-/3054981

返信する
Unknown (酔楽人)
2015-09-30 01:52:28
暴動や暴動のきっかけを起こすのは、Bチームの仕事です。
返信する
Unknown (てん茶)
2015-09-30 09:41:01
スレチです。

首相、PKO司令官の派遣に意欲 安保法受け国連演説
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015093002000111.html

発射なら「断固対応」 日米韓外相会合、北朝鮮ミサイルで
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0185115.html

これからどうなる安保法 (5)入隊希望の減少予測
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015093002000152.html
米国に将来の日本を重ねる見方は少なくない。日本では所得格差が拡大し、親から子への貧困の連鎖が社会問題となっている。困窮した若者が選択肢がないため経済支援を受ける条件で入隊し、安保法で拡大した武器使用を伴う海外での危険な任務に就かざるを得ない-。あくまで強制ではないので、本来の「徴兵」とは意味が異なるが、こうした構図を「経済的徴兵」と指摘する声もある。

国会審議では二年前、無職の若者への就職対策を唱える経済団体幹部に対し、防衛省が任期付きの実習生制度導入の「イメージ」を伝えていたことも明らかにされた。

防衛省には現在、自衛隊入隊を条件に、大学生らに学資金を貸し出す制度がある。民主党の細野豪志政調会長は制度拡充の可能性に触れて、隊員募集について「経済的なアドバンテージ(利点)を与えるやり方に懸念を持つ」と警鐘を鳴らしている。 (我那覇圭)

GDP600兆円目標「あり得ない」 経済同友会
http://www.asahi.com/articles/ASH9Y4V3FH9YUTFK007.html?iref=comtop_6_04
名目国内総生産(GDP)を600兆円に拡大する目標について、「あり得ない数値だ。政治的メッセージとしか思えない」と実現性に疑問を示した。
GDPを490兆円余(2014年度)から600兆円に増やす目標は、名目で年3%超の経済成長が前提になるとして、「とてもコミットできる数値ではない」と突き放した。

中国で日本人2人拘束 5月から、「スパイ行為」容疑
http://www.asahi.com/articles/ASH9Y45HBH9YUHBI00X.html?iref=comtop_6_01

菅官房長官「子ども産んで貢献を」 福山さんの結婚うけ
http://www.asahi.com/articles/ASH9Y621MH9YUTFK00R.html?iref=comtop_list_pol_n02
「この結婚を機に、ママさんたちが一緒に子供を産みたいとか、そういう形で国家に貢献してくれたらいいなと思っています。たくさん産んで下さい」と発言した。
「『産めよ増やせよ』との政策を連想する人もいる」との質問には、「全く当たらない」と反論。「安倍晋三首相も、不妊治療を受ける方を応援する趣旨の発言をされている」と述べ、不妊治療の支援策などに取り組む政府の姿勢を強調した。

>「ママさんたちが一緒に子供を産みたいとか、そういう形で国家に貢献してくれたらいいなと思っています。たくさん産んで下さい」

…って、アイドルのコメントかい…。ヾ(-_-;) オイオイ...

アイドル風の発言を装い(いや、装ってはいないのかもしれないけど)、国家(=ユダ金カルト政府・1%の支配者層)に貢献させるために子供を産んでくれと…。 (・_・)まぁ、そうだろうね…。

そんなに子供を産んで欲しいなら↓を参考にしたらどうですか?

その国に住んでいることを幸福と感じられれば、自然と子供は増えていくと思うよ。

ま、悪魔教の人たちに言っても無理だろうけどね~、99%の人間はね、こういう世界を望んでいるんだよ~。

ロシア人の幸せの条件
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2013_01_27/roshiajin-shiawase-jouken/




返信する
Unknown (てん茶)
2015-09-30 09:54:22
追加です。

安全保障関連法を公布=武器使用基準緩和など加速-政府
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2015093000051/1.htm
集団的自衛権の行使を可能にし、自衛隊の海外での活動を拡大する安全保障関連法が30日、公布された。6カ月以内に施行される。防衛省はこれに向け、自衛隊による米艦防護や、国連平和維持活動(PKO)での任務拡大に対処するため、武器使用基準の緩和などの作業を加速させる。
南スーダンでのPKO活動に派遣している自衛隊部隊に関しては、離れた場所にいる文民要員を警護する「駆け付け警護」を任務として追加する方針。政府は法律施行後の来年5月にも実施可能とする方向で調整している。 

国民の声を無視して、どんどん推し進めていますね。
ユダ金の焦りを感じます。

>焦って無理矢理進めれば、何処かに歪やミスが出てきます。仕事でもそうですが、無理矢理進めた事案は詰めが甘く、何処か重大なミスや欠陥が隠れています。そのミスや欠陥に気付く時は、その事案の失敗の兆候が出始めてからです。そうなってから取り繕うとしても、時すでに遅しで、取り返しの付かない状況に追い込まれます。
安倍偽政府は失敗の兆候が出ているにも関わらず、焦って無理矢理事を進めているので、失敗の兆候のサインを見逃しているように思います。

バレバレさんの仰るとおりだと思います。
返信する
Unknown (てん茶)
2015-09-30 10:07:12
度々すみません。<(_ _)>

政府、安全保障関連法を公布
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2015093001000863/1.htm
政府は30日午前、集団的自衛権の行使容認などを盛り込んだ安全保障関連法を公布した。安保関連法は公布から6カ月以内に施行することになっており、来年3月までに政令で施行日を決める。

安保関連法は今月19日に成立した。自衛隊法など10の法改正を一括した「平和安全法制整備法」と、他国軍の後方支援のため、自衛隊の海外派遣を随時可能とする新法「国際平和支援法」の2本で構成される。

集団的自衛権の行使が可能になるほか、朝鮮半島有事を想定した周辺事態法は改正によって「重要影響事態法」と改称され、地理的制約が撤廃された。

返信する
Unknown (百軒)
2015-09-30 11:10:55
>菅官房長官「子ども産んで貢献を」 福山さんの結婚うけ
http://www.asahi.com/articles/ASH9Y621MH9YUTFK00R.html?iref=comtop_list_pol_n02
「この結婚を機に、ママさんたちが一緒に子供を産みたいとか、そういう形で国家に貢献してくれたらいいなと思っています。たくさん産んで下さい」と発言した。
「『産めよ増やせよ』との政策を連想する人もいる」との質問には、「全く当たらない」と反論。「安倍晋三首相も、不妊治療を受ける方を応援する趣旨の発言をされている」と述べ、不妊治療の支援策などに取り組む政府の姿勢を強調した。

>「ママさんたちが一緒に子供を産みたいとか、そういう形で国家に貢献してくれたらいいなと思っています。たくさん産んで下さい」

…って、アイドルのコメントかい…。ヾ(-_-;) オイオイ...

アイドル風の発言を装い(いや、装ってはいないのかもしれないけど)、国家(=ユダ金カルト政府・1%の支配者層)に貢献させるために子供を産んでくれと…。 (・_・)まぁ、そうだろうね…。


てん茶さん、自分等で洗剤や食べ物に不妊剤を入れて何、喚いているんですかね?

>不妊と洗濯洗剤について
http://ameblo.jp/giraffe-sandwich/entry-10460563659.html

もっと言えば、子宮けいがんワクチンで不妊させているのに何を喚いているんだよ、菅官房長官?
返信する
Unknown (百軒)
2015-09-30 12:24:27
スレです。

<政治資金規正法違反容疑>日歯連の前会長ら3人逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000040-mai-soci

歯科と言えば、インプラントですね、危険な治療でもあり、金儲けです。

よく芸能人や金持ちが利用しています。
http://www.gvbdo.com/hontonow/implant.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。