紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

情報拡散の方法はトップダウンかボトムアップしかない。

2016年07月14日 17時19分37秒 | 政治


情報拡散の方法は、トップダウンかボトムアップしかありません。

知名度があり、オピニオンリーダーと呼ばれる存在ならトップダウンで情報拡散出来ますが、自分の居る位置で出来る情報拡散方法は、ボトムアップです。

三宅洋平を持ち上げるのはダメだと言う人がいますが、私からすれば何故?と思う。あれだけ発言力がある人間が、「不正選挙」と言う単語を発したのは、画期的な事だと思う。

三宅洋平に投票した人の数は、山本太郎に投票した666,684票の7~8割はあって当然だと思う。山本太郎=三宅洋平と見る人が殆どだと思う。ひょっとすると山本太郎よりも多い得票数かも知れない。この凄い数の有権者に、「不正選挙」を認知させた可能性があるのは凄い事。

不正選挙は国の根幹を引っくり返すタブー。民主主義が出鱈目だったと証明する為の重要なツールが、不正選挙の認知。不正選挙が暴かれれば、間接民主制に疑問を持ち、直接民主制に変わるかも知れない。

三宅洋平はムサシにしか言及していないのでダメだ言う人がいますが、「それじゃ~あなたは三宅洋平よりも発言力があり、情報拡散能力が優れているのか?」と聞きたい。三宅洋平よりも発言力があり、尚且つ、不正選挙を浸透させる能力があるのなら、あなたの意見は正しいと思う。

トップダウンで情報拡散出来ないのなら、ボトムアップで情報拡散するしかない。ボトムとは、政治に疎いB層。この手強いB層相手に、「総務省が不正選挙を仕切っているから、選挙に行ったて意味ない」と言ったて信用しないでしょう。そんな伝え方するよりも、「20時キッカリに当確が出るのは変」「愚策、悪法ばかり無理やる通す自公が圧勝って、変じゃない?」「三宅洋平と犬丸勝子さんが不正選挙に言及している」「山本太郎は不正選挙の証拠があれば、国会で追及すると支援者と約束していた」「東京新聞がコラムで、不正投票と書いていた」「ロシアのメディアが不正選挙を取り上げていた」と言った方が、B層は効く耳を持つと思う。

確かに、国ぐるみで不正選挙をやっているので、最初から結果は決まっているのは、陰謀を知る人なら当たり前の常識です。選挙も行かずに低投票率になったら、1%はどう考えるのか?1%は、「国民は政治を諦めたので、何でもやり放題だなwシメシメw」とほくそ笑むでしょう。

結果が分かっていても1%に対する抗議の意味で投票する。絶対に諦めないと云う宣戦布告の意味で投票する。そして不正選挙を世に晒し、自由を手に入れる為に、試行錯誤する。「選挙に行ったて変わらないから、行かない」で良いのか?こんな人が爆発的に増えたら、自由を手に入れる事が遠のいてしまう。

改憲反対の国民の方が多いのに、(改憲「反対」40.5%「賛成」28.9%)国民投票で無理矢理改憲が通れば幾ら疎いB層でも、不正選挙に気付くのでは?

「選挙に行ったて変わらないから、行かない」と言う意見も良いが、それじゃ~どう云う方法で自由を手に入れるんだ?と聞きたい。代替え案も無く、「俺の主張を聞け!国ぐるみで不正するから選挙に行ってもしょうがない。俺の動画見て勉強しろ!」と語気を荒げて言われても、「ハイ、そうですか」と聞けるはずがない。


選挙とは何を意味するのか? vol.2 さゆふらっとまうんど



三宅洋平は、いかがなモノかと (ホーマー)2016-07-13 22:25:33

三宅洋平は橋本龍太郎と親戚。つまり、橋本龍太郎と親戚の麻生、安倍、天皇家とも遠縁とはいえ親戚。

http://sayuflatmound.com/?p=24750

消費税導入売国奴、竹下七光りダイゴなど、芸能人はアンタッチャブルが良いかと。



三宅洋平と天皇が血縁関係があるからダメ?そんな事つついてどうすんの?と言いたい。

国の根幹を引っくり返すパワーのある「不正選挙」に言及してくれただけでも、ラッキーじゃないの?不正選挙を三宅洋平の支持者に伝えてくれた事実は大きい。三宅洋平がAチームだろうがBチームだろうが、そんな事はこの際どうでも良い事。三宅洋平と三宅洋平を応援する人達は、不正選挙を情報拡散してくれる大事な戦力。武器と凶器の使い分けが必要。武器で使えるうちは武器で使えば良い。凶器に変われば潰せば良いのでは?

さゆくんの主張も分かるが、いまの政治を変えたいと思う人が、さゆくんの主張を聞いて納得するのか?世直しの為の代替え案はあるのか?

考え方は人それぞれ違うが、「平和に暮らしたい」と願う心は、皆、共通なのでは?平和に暮らす為に何をしたら良いのかの議論なら、大いに歓迎です。

※私は反LKですが、反さゆではありません。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーマー)
2016-07-14 17:56:34
バレバレさんの方針、理解しました。

さゆふらサンが言う、皆が活動家に成れには、自分も腑に落ちない点が有ります。

会社勤めで金(生命線)を握られていたら、過激な活動は無理です。

誰でも参加出来て、しかも効果的な活動が良いですよね。

不正選挙追求が盛り上がらないのは、野党の体たらくじゃないかと言う思いからコメントしてしまいました。

コメント欄汚し、失礼しました。
返信する
ガス抜きも使いよう (CHORYO)
2016-07-14 18:06:08
山本太郎や三宅洋平はガス抜き係りかもしれませんが、不正選挙というキーワードを使ったからにはちゃんと追及してもらいましょう。手口を知ってて泣き寝入りは支援者が許しません。

不正選挙追及者の情報拡散の積み重ねの結果、ガス抜き要員を投入せざるを得なくなったと思えば、地道な努力も無駄ではなかったと実感できますね。

三宅さん、再開票申し立てしてくれい!
返信する
Unknown (コシミズと同じ)
2016-07-14 18:55:46
山本太郎は不正選挙の証拠があれば国会で追及すると言ったんだろ?
なら証拠を提供してやれよ。
民事の弁護士もそこそこ証拠が揃えば裁判やれると言ったんだろ?
早く証拠をだして裁判やれよ。

早くやらないと訴訟期限がすぎるし山本太郎だってあと3年の任期。議員じゃなければ国会で追及できないからな。
バンバン金使って早くやれ。
コシミズと違って行動するバレバレさん、CHORYOさん。
返信する
Unknown (コシミズと同じ)
2016-07-14 20:29:23
トップダウンは命令でボトムアップは提案。
どちらもピラミッド型で上下のある組織内で使う用語。
一般社会の情報拡散は違う。人から人へ伝わる口コミなどはトップダウンでもボトムアップでもない。フラットな人間関係は普通にある。

ところが宗教など怪しいマイノリティで生活している奴は違う。生活全てをピラミッドで上下のある組織に縛られるり
トップダウンかボトムアップしかないとは、そういう奴らの発想。
返信する
Unknown (ミズチ)
2016-07-14 20:35:56
「バカとハサミは使いよう」、相手が敵でも調子に乗りすぎてボロを出す、これを利用しない手は無いと思います。
返信する
三宅氏はLKのようなもの (チューリップ)
2016-07-14 20:49:07
私たち多くの人が以前LKに騙されました。
10%の誘導のために90%の真実を振りまくからです。
さゆさんの動画三宅氏に関しては正しいと思う。
残念ながら私は革命家にはなれませんが。
三宅氏は寸止めだし、途中でLKのように信者を間違った方向に導くのだと思う。
確かに生活の党の小沢氏は怪しい。
だれよりも不正選挙を熟知しているはず。
自民の幹事長でしたから。
ユーチューブで不正について聞かれ『あるかもしれませんね。』と答えていた。
LKが小沢氏を応援していた頃。
LKはその頃小沢氏が不正を追及しないのでがっかりしてたような気がする。
その小沢氏がバックにいる、三宅氏山本氏。
真実を知らないはずがない。
寸止めなのです。
返信する
さゆくんへ、愛の鞭 (sau&men)
2016-07-14 21:43:21
バレバレさん

はじめまして。よろしく。

>私たち多くの人が以前LKに騙されました。

ここが俺とチューリップさんは認識が違っていて、俺は今でもコシミズ理論は初心者の入り口にはちょうどいいと思ってます。ヤツに騙されたという意識はない。コシミズが退場しなければならない理由は、レイシスト的な人格。卒業する人たちを温かく見送る器量があれば、理論のみ存続もOKだと思ってます。

三宅さん?バレバレさんの言うとおり、今のところはいいんじゃないかな?この先、変な風に方向転換していけば、現支持者たちもバカじゃないだろうから、その時点で、弾劾するだろうね。今のところは、十分利用価値のある人物だと思いますね。

さゆくんの動画も見ましたよ。この人、支援金で生活してるんだよね?支援者は上司に頭を下げて金を稼ぎ、さゆくんを支援する。時間的余裕のあるさゆくんは、支援者に情報を提供する。持ちつ持たれつ。どちらが上でも下でもないんじゃないかな?

調べる時間のない支援者の方が理解が遅くて当然。彼らが「バカ呼ばわり」される理由はないですね。

バレバレさんに「俺の動画を見て勉強しろ」というのも勘違いはなはだしいですね。最近、「輿水恵一」まで行きついたようだけど、すでにこちらやコメンテーターのレイズナーさんのブログでは周知の事実だよね?

とにかく、支援者やこれから支援者になりそうな人たちを「バカ」呼ばわりして、はね付ける態度は残念だと思いますね。

以上、俺からの愛の鞭でした。言いたいことは、「さゆくん、頑張れ!!」
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-14 23:21:19
ここのブログ主はマジで見る目を養った方が良い気がする

なんか前にも、誰々と組んでみたいなことなかった?

毎回毎回失敗してません?

三宅もどーかと思うよ
返信する
Unknown (和室ファンド)
2016-07-15 00:11:08
バレバレさんが「」で書いてるような、分かり易い切り口を上手く、さりげなく人々に伝えていけたらいいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-15 07:49:17
バレバレ一派もさゆふらっとまうんどもロス天ホモ工作員
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。