紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

ビールとおでんで乾杯

2015年11月14日 18時42分25秒 | 癒し

急におでんが食べたくなり、スーパーへ食材を買い出しに行き、下ごしらえして、50分かけてジックリ煮込んでみましたwうまそ~w塩は、てん茶さんから頂いた塩で。

第3のビール?を初めて飲みましたが、これが中々上手い(´▽`)6本パックで約700円、それにしても、安いですね~

企業努力をないがしろにするカルト政府!何でもかんでも課税するな!

今日はゆっくりとおでんでもつつきながら、ビールで乾杯です(*^_^*)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美作菅家党)
2015-11-14 18:45:25
いいですね~。これで御飯ドンブリ一杯はいける。
返信する
Unknown (てん茶)
2015-11-14 18:52:12
食べたい時に食べたいものを食べる!しあわせ~。(*^▽^*)
返信する
Unknown (美作菅家党)
2015-11-15 01:13:59
早速色々出てきましたね。
@xciroxjp
念入りに計画されたパリ7ヶ所の同時多発テロ
国境封鎖オランド君対応早過ぎます
RT@TargetedSince07
仏と独の警察は一ヶ月前からこの攻撃を知っていたという情報も↓
http://sofrep.com/44480/french-and-german-police-knew-paris-attack-was-coming-a-month-prior/
https://mobile.twitter.com/xciroxjp/status/665510821183643648/photo/1
返信する
Unknown (てん茶)
2015-11-15 09:09:01
みんな~、騙されちゃダメだよ~!!!

石破氏が新潟で講演、若い世代に政治参加訴える
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/tbs-20151115-45852/1.htm
石破地方創生担当大臣は、自身の派閥「水月会」を立ち上げてから初めての地方行脚として新潟市を訪れ、若い世代が政治に積極的に参加するよう訴えました。
「皆さんが黙っているとツケはみんな皆さんに回りますから。次の世代に借金を残す国家運営は絶対にやってはいけない」(石破茂地方創生相)
石破地方創生担当大臣は、20代から30代の男女100人を前に「かつて自民党が自己保身で言わなかったことのツケが今の日本になった」と語り、若い世代が積極的に意見を発信すべきだと訴えました。
参加者からは農業政策について多くの質問があがったのに対し、石破大臣は農家の収益を上げる重要性などを強調しました。(15日06:10)

…だそうです。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ちなみにB層牧場にお住まいの皆さん、この人、過去にこんな発言してたって知ってる~?

9月の総裁選に「戦争に行かない人は、死刑にする」と迷言する石破が?!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/2e7a3acf513177728a8ed59601073a04

もう1件スレチです。

駐車場で爆発、男性1人けが 京都のビリヤード店
http://www.asahi.com/articles/ASHCG4V5FHCGPLZB006.html
返信する
Unknown (美作菅家党)
2015-11-15 10:25:38
毎度お馴染みのワンパターン
猿孤児がアジる

@NYstockinfo: パリ同時多発テロの影響、続報2

・自爆した死体からシリアのパスポート発見。
・ポーランドが移民の受入れを割り当てられたが、もう受入れできないとのこと。
・元仏大統領のサルコジ氏、ISに対して全面戦争を宣言
https://mobile.twitter.com/NYstockinfo/status/665462935871987712
返信する
Unknown (風来坊)
2015-11-15 14:04:13
美味しそうですね。
おでんは私も好きですよ。
特にこれから寒くなる季節には更に美味しくなる。
個人的には肉じゃがもお勧めしたい一品です。
返信する
Unknown (百軒)
2015-11-15 15:19:21
風来坊さん、いつもお疲れ様です。

風来坊さんと名古屋の風来坊で飲みたい、今日この頃です。

手羽先ですがねw
返信する
Unknown (ミズチ)
2015-11-15 15:54:49
知れば知るほど、気持ちの悪いマイナンバーの実態

カレイドスコープ マイナンバーは、IoTに乗り入れ、神経政治学に利用される

http://kaleido11.blog.fc2.com/?mode=m&no=3935&cr=17be37c0e801ab9d487ebaae7eb4cef0
返信する
Unknown (てん茶)
2015-11-15 17:58:35
印鑑なしで口座開設=りそな銀が次世代型店舗
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jiji-2015111500068/1.htm

多国籍企業のサンドイッチ節税術 グーグルは3年で31億ドル
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/postseven-20151115-361484/1.htm

「私のような金持ちから税金を取らないのは馬鹿げている」- ポール・ニューマン、ブッシュ政権の金持ち優遇税制(相続税減税)についてのコメント
http://yootsuka-switch.seesaa.net/article/107913713.html
返信する
Unknown (てん茶)
2015-11-16 09:20:20
おはようございます。スレチです。

韓国で10万人規模の反政権デモ 警察の高圧放水で参加者が重体(動画・画像)
http://www.huffingtonpost.jp/2015/11/14/korea-anti-park-rally_n_8566562.html

金融庁:5信組に公的資金投入へ 100億円規模
http://mainichi.jp/select/news/20151115k0000m020010000c.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。