紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

金正恩の唯一の友人が明かす平壌「極秘会談3時間」の一部始終 「私は戦争などする気はないのだ」

2017年10月18日 18時49分24秒 | 政治
金正恩の唯一の友人が明かす平壌「極秘会談3時間」の一部始終 「私は戦争などする気はないのだ」


「日本では最近、わが国は、どう見られているのか?」

私は一瞬、躊躇しましたが、思い切って正直に答えました。

「最悪です。今年に入ってからも、核実験したりミサイル実験したり……」

「ロケットやミサイルを打ち上げるのは、アメリカのせいだ。アメリカと交渉を始めると、すぐに無理難題を突きつけてくる。

アメリカとの関係は相変わらず険悪だが、私は戦争などする気はないのだ。だからどこにも当たらないように(ミサイルを)打ち上げているではないか。

この私の発言は公開して構わないぞ」


ー日朝関係を改善したがっているー

金正恩最高司令官は、朝鮮労働党大会を終えた後、日本との国交正常化を果たしたい。両国間で懸案事項となっている拉致問題と植民地支配の問題を解決したい。

ところが最高司令官にとって、日本人で信じられるのは、私一人しかいないのです。だから、私にやはり、日朝間の架け橋となって、ひと肌脱いでくれと言いたかったのではないでしょうか。

私は、「5月下旬に再訪朝します」と、最高司令官に約束しました。当然、再訪朝したら金正恩最高司令官と直接会って、日朝の問題について胸襟を開いて話そうと思っています。


ー「朝日間の架け橋になれ」ー

金正恩最高司令官は、私の身の上を案じて言いました。

「それは分かったよ。でも、これからわが国と日本との国交が結ばれたら、藤本も忙しくなるぞ。お前の娘は、朝日間の架け橋になったらよい。


ー次回は安倍親書を持参するー

この重要な党大会を経て、金正恩最高司令官は、日本との関係改善に乗り出したいと考えています。今回、私を平壌に招待したのも、その一環と言えます。


ートップさえヤル気になればー

次回5月下旬に訪朝する際には、ぜひとも安倍晋三総理の親書を携えていきたいというのが私の希望です。そして日本が北朝鮮との国交正常化に本気なのだという証しを、金正恩最高司令官に示したい。

あの国はトップの意向がすべてなので、トップさえヤル気になれば、日朝関係は一夜にして好転するのです。

その次に訪朝する時は、安倍総理と私とで、日本政府専用機に乗って行きましょう。

拉致被害者の人たちは、最低5人は生きているはずです。彼らを全員、政府専用機に乗せて、日本へ連れて帰ろうではありませんか。


「週刊現代」2016年5月21日号より

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48646?page=3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平壌放送 (CHORYO)
2017-10-19 10:28:11
戦争する気ないなら公式見解だせばいいのに。
朝鮮総連も困ってるぞ。
Unknown (あかね)
2017-10-20 10:03:58
http://livedoor.blogimg.jp/zozo11/imgs/e/f/ef04a7c3.jpg

http://static.stuff.co.nz/1362075764/237/8368237.jpg

http://www.recordchina.co.jp/b177520-s0-c10.html
「金正恩は本当は米国が好きで仲良くしたがっている」=元NBAスーパースターが語る―英メディア

政治家を絡めず市民の力でなんとかできないものでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。