紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

ロックが死んでから展開が早いな~と感じていたが成る程ね~

2017年10月14日 04時52分00秒 | 天候


ロックが死んでから展開が早いな~と感じていたが、成る程ね~ 

欧州とロシアは対米で1つになる可能性=ドイツ外相

ロックが死んだから、ロスは米は用無して事か・・・

ロックありきの米であり、没ロック後の米は使い道がないから、

露プーチンの政治力と武力に守ってもらおうという魂胆なのか?

安倍になってから急激に悪法を無理矢理通したのも、

ロックの容体が思わしくなく、こういう事態が予測されたので、

軍産複合体の米勢力が安倍に命令して早目早目に仕掛けさせ、

何とか戦争を企てようとした訳か・・・

ISISも戦力を削がれ、ボロボロのようだし、

頼みの綱の北・金正恩は、露プーチンの経済政策や投資呼び掛けに賛同していて、

これからは米じゃなく、露だなと見限られたのかも知れない。

しきりに北がミサイルを打ち上げたと宣伝しているが、

あれは金正恩の意向に反して、北の旧軍事勢力が勝手にやっている様に見えるね。

金正恩はオバマの時代から、「戦争したくないから電話くれ」とか、

米・北のバスケの親善試合をしたいとロットマンを通じて米に何度か呼び掛けをしていた。

最近も露メディア・スプートニクで、金正恩は戦争したくないという内容の記事が上がっていた。

米が衰退するのは日に取っては有難い事だが、米が破綻するまでは金の無心がエグイかも。

画像に映る売国奴も、米の衰退と共にサヨナラだな(笑)今を謳歌して下さいな。

そもそも戦争起こすには相手もいるし、戦争を起こすにはそれなりの理由がいるし、

経済戦争で土地もインフラも買えるんだから、血生臭い武力による戦争はやらないと思うがね。

日本人は平和ボケしてるから、今の様に危機感がある位が丁度良いと思うね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政権批判を反日だと印象操作する人には屈服しないように。 (あかね)
2017-10-14 07:44:59
戦争で領土を拡大する時代は終わったのだから、きな臭い雰囲気だけを演出して、国民の(歪んだ)愛国心を煽り、軍事費を拡大し、軍産複合体が儲ければいいだけですからね。

他国の領土を奪えば、当然その国の負の部分も引き受けなければならないけれど、国を開かせ美味しい部分だけをもらえれば、それがベストなのは誰もが考えること。売国奴政治家たちがたびたび海外で発言する各種民営化は「どうぞ持っていってください」と忠誠を宣言しているのでしょう。発言の場所も要チェック。

維新、希望に代表される(もろ)グローバリスト政党はいまだに「改革のスピードが遅い」「もっと規制緩和を」と言うばかりで、小泉政権時代の大幅改悪の置き土産を検証して、リセットする考えは一切ないようです。安倍さんは一見反グローバリスト風のことを言うので一部の保守派は騙されていますが、実際の行動を見れば維新や希望と変わりません。

この先も北朝鮮の脅威をことさら大きく報道し、軍事拡張路線の安倍政権を批判しようものなら、【平和ボケ、左翼、愛国心がない、反日】とネトサポ、ネトウヨを使って印象操作してくる可能性があります。

政権を批判するのは、自国をより良い国にしたいという「国を愛する心」からであって、「反日」ではありません。政権=国ではないのですから。

・【政権批判=反日】は印象操作。

・北朝鮮の暴挙をはじめとする【きな臭い演出】に騙され、軍産複合体を儲けさせない。

・きな臭い演出のための偽旗を見抜こう。(ほとんどの戦争はでっち上げと偽旗から始まっているというのは歴史が証明しています。)

・ゴキブリは1匹見つければ100匹いると言いますが、ネトサポ、ネトウヨは100人見つけても、実際はたったの1人です。
Unknown (ベンジャミン・コシミズ派)
2017-10-17 22:56:02
パナマ文書を調査していた外国人女性ジャーナリストが、暗殺されてしまいましたね。どこの国でも国家の秘密を追及して、国民にバラすと暗殺されるんですね。(¬з¬)あと、加計学園、23日認可されるそうです。安倍政権は、もうナチス以上で、やりたい放題ですね。しかも、選挙当日は、気象操作による本降り雨が降りますから、国民は選挙行かないでしょうかね!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。