紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

「中国軍が攻撃動作を仕掛け、空自機が離脱した」との記事を元空自幹部が「事実関係はない」と否定

2016年06月29日 15時32分05秒 | 政治


この輩も何処かからカネ貰って、プロパガンダを流すバイトをしているようです。やる事が露骨過ぎますね。立場をわきまえて欲しい。こう云う悪質なデマ流す奴を逮捕せずに、善良な市民の逮捕を企む売国政府、分かり易いな。


「中国機が攻撃動作」を否定 副長官、緊急発進は認める

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016062901001146.html

2016年6月29日 13時39分

 萩生田光一官房副長官は29日の記者会見で、東シナ海上空で中国軍の戦闘機が航空自衛隊機に対し「攻撃動作を仕掛け、空自機が離脱した」との記事を元空自幹部がインターネット上で発表したことに関し「事実関係はない」と否定した。自衛隊機が17日、緊急発進(スクランブル)したことは認めた上で「中国機と近距離でのやりとりというのは、当然あったと思う」とも語った。

 元空自幹部の言動について「個人的には記事内容は遺憾だ。自衛隊に身を置いた人だとすれば、事実か事実でないかが、国際社会に与える影響は極めて大きい」と批判した


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1%が運営、洗脳ニュースサイト (和室ファンド)
2016-06-29 20:10:47
気づかれずに、洗脳する。まさにその通りであり、黙って流されていると、いつの間にか何か意見を言いにくい空気、雰囲気、ムードを造られてしまいます。80年程前や10数年程前なども同じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。