紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

商品先物が軒並み下落 リーマンショック前と酷似してきた。

2015年07月28日 15時21分58秒 | 経済
商品先物が軒並み下落していて、ダウ、日経もイイ感じで下落しています。資源国通貨も軒並み下落しているようです。相場の状況が、リーマンショック前と酷似してきた様に感じます。

リーマンショックは企業が潰れただけの話ですが、今回は国が連鎖倒産する可能性大です。今回の金融恐慌は、大幅なルール変更が伴う金融恐慌劇場です。

上海株、5%安=当局の支援表明も効果なし

 【上海時事】28日午前の中国・上海株式市場は大幅続落している。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168640


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2015-07-28 19:35:18
今回は、下記のような、インサイダーはできませんか?

http://www.infonet.co.jp/ueyama/ip/episode/nathan.html

世界恐慌もリーマンの時も、上記のケースのように、裏で大儲けしてきた歴史があるんですが。

証券市場の業界では、ロス・ロックのお友達になると、インサイダー情報を教えて貰い、5日前辺りに、買い・売りをして、大儲けする投資家が存在します。

そして、5日後とかに、上昇・下落が出ます、ユダ金投資家は、5日前に準備しており、損失はゼロです。

大暴落もバブルもつねに、ロスチャイルド・ロックフェラーが背後にいますが、今回は奴らの予期せぬ暴落ですかね?

>今回は国が連鎖倒産する可能性大です。今回の金融恐慌は、大幅なルール変更が伴う金融恐慌劇場です。

ワンワールド化を狙う可能性もあるので、ここも監視した方がいいかもしれませんね。

連鎖倒産させ、国を一つにする、世界政府建国なんて、話題が来たら、赤信号ですね。
返信する
Unknown (ミズチ)
2015-07-28 19:51:00
スレチ失礼します。

中国が株購入継続へ、下支え策縮小とのうわさ否定 | Reuters

http://jp.reuters.com/article/2015/07/27/china-stocks-margins-idJPKCN0Q117920150727&source=s&q=%E9%87%91%E8%9E%8D
返信する
Unknown (百軒)
2015-07-28 20:34:07
ミズチさん、この記事っすかね?
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN0Q1178.html

中国の株購入の記事なんですけども。
返信する
Unknown (ミズチ)
2015-07-28 20:50:40
的ハズレしちゃいましたね(≧▽≦)

こりゃあ失敬!
返信する
Unknown (ミズチ)
2015-07-28 21:17:03
憲法学者グループが礒崎氏の発言を批判 NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150728/k10010169811000.html&source=s&q=%EF%BC%AE%EF%BC%A8%EF%BC%AB
返信する
Unknown (百軒)
2015-07-28 21:23:24
新生”村上ファンド、再び表舞台に出た真意は?

http://u444u.info/mP7K

これから、下落することを、村上ファンドは知っているのかもしれませんね。

安値になった、株を買い漁る作戦かもしれませんね。

そして、ISD条項で、日本の企業はボロボロになる可能性がありますね。
返信する
Unknown (ミズチ)
2015-07-28 21:37:26
国会劇場を叩いても意味無し。

ピンポイント(地元及び日銀・金融・皇居)を狙わなきゃあね

まだ安保法案は止められる! 政権が50万人デモより恐れるのは? (週プレNEWS) - Yahoo!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article%3Fa%3D20150721-00051024-playboyz-pol&source=s&q

過去の過ちを繰り返してはいけない。
返信する
Unknown (バレバレ)
2015-07-28 23:35:56
百軒さん

>今回は、下記のような、インサイダーはできませんか?


今の様に先読みされてしまっては、難しい様な感じがします。

力があれば出来ると思いますが、ロック・ロスも力が無くなってきている為、難しいように思います。個人レベルの稼ぎは出来ると思いますが、力(国)を維持する為のインサイダーは難しい様に思います。


>証券市場の業界では、ロス・ロックのお友達になると、インサイダー情報を教えて貰い、5日前辺りに、買い・売りをして、大儲けする投資家が存在します。


バフェット、ソロスは、ロック・ロスの広告塔の役割をしている、投資家だと思います。

バフェット、ソロスが動く事によって、相場が動くと言っても過言では無い存在だと思うので、バフェット、ソロスに情報を落とす前に、ロック・ロスはポジションを持っていると思います。


>そして、5日後とかに、上昇・下落が出ます、ユダ金投資家は、5日前に準備しており、損失はゼロです。


ロック・ロスは、幾らでも情報入手が可能な位置なので、欲をかき過ぎなければ、十分儲けられると思います。日銀が買い支えるタイミングも逐一報告が入ってくると思います。

ロック・ロスは、株に関しては、基本は買いだと思います。何故なら、現状の様な相場状況で、大量の売りが入れば、株式相場は一気に下落していくと考えられます。株式相場が下落していくと云う事は、金融恐慌を早める事になるので、売りはやらない様に思います。

ある企業の株が欲しければ、その企業のマイナス情報を出して、下げるだけ下げさせて、買い叩くと思います。

金融恐慌が起きて、株式相場が下落しきってから、優良企業の株を買うと思います。


>大暴落もバブルもつねに、ロスチャイルド・ロックフェラーが背後にいますが、今回は奴らの予期せぬ暴落ですかね?


そう思います。今回起きるであろう暴落は、金融のルールが大幅に変わる可能性があります。一番大きなルール変更は、お金の裏付けが、ゴールドになる事だと思います。

ロック・ロスも、ゴールドを殆ど持っていない為、次の時代の覇者になる事は無理だと思います。ロック・ロスも、今の信用資本主義のルールでなければ、権力を保つことは無理だと思うので、権力を失いたく無い為、死期を早める株の空売りはやらない様に思います。


>ワンワールド化を狙う可能性もあるので、ここも監視した方がいいかもしれませんね。

連鎖倒産させ、国を一つにする、世界政府建国なんて、話題が来たら、赤信号ですね。


成る程、相変わらず鋭いですね。
返信する
Unknown (百軒)
2015-07-29 00:03:50
バレバレさん、丁寧な解説、ありがとうございます、とても納得できる回答です。

http://u444u.info/mPiD

上記のような、話も現実になりそうですね。

>今の様に先読みされてしまっては、難しい様な感じがします。

1776年以来、初めてのことじゃないですか!


>力があれば出来ると思いますが、ロック・ロスも力が無くなってきている為、難しいように思います。個人レベルの稼ぎは出来ると思いますが、力(国)を維持する為のインサイダーは難しい様に思います。

それで、ISD条項、辺りでお小遣稼ぎですかね?

ゴールドが金融ユダヤ人にはない、ゴールドがある国は、アジアですよね、すると、強奪計画があるんじゃないですかね?

金融ユダヤ人の考えは、ゴールドがなければ、強奪すればいいという考えです。

ハイチ地震はゴールドを狙った人工地震だったらしいです。

本当に経済の勉強になります、ゴルードの他に威力のある実物は何か?考えたところ、次は不動産ですかね?

サブプライム的なローンが市場に出始めたら、要注意ですね。

その後に、強奪し、不動産で金を買うとか金融ユダヤ人が考えそうなネタですね。
返信する
Unknown (バレバレ)
2015-07-29 00:13:29
百軒さん

>新生”村上ファンド、再び表舞台に出た真意は?

これから、下落することを、村上ファンドは知っているのかもしれませんね。

安値になった、株を買い漁る作戦かもしれませんね。


裏社会の情報に疎い人は、相場を表面上でしか捉えられないので、儲ける事は難しいですが、裏社会の動きに注意している人は、相場で儲ける事は可能だと思います。

知人で、700億の借金作った人がいますが、その知人は、裏社会の情報など一切見ずに、表面上の情報だけに頼って動いた為に、借金を作ってしまった様に思います。

裏社会の情報を見ている人なら金融恐慌後に、安値になった優良企業の株は買う様に思います。

株も良いですが、ゴールドが跳ねると思います。私見ですが、金融恐慌後のゴールドの価格は、今の100~1000倍になるのでは?と見ています。その根拠は、世界中の負債(ネットで拾える範囲)を、今のゴールドの量で換算すると、ゴールドの価格が、1000倍になると、表面上に出ている負債を賄える金額でした。

金融商品は、凧糸が絡まる様に複雑になっているので、思わぬ負債が出てくると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。