紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

感染拡大⇒パンデミック⇒緊急事態条項のシナリオがスタートする。

2020年03月05日 09時34分16秒 | 政治
検査体制が整った演出がスタートした。

トイレットペーパー、マスク、食料がなくなると煽り、学校を休校させ、イベント中止させ、メディアで毎日、コロナ情報を流して、『緊急事態』だと洗脳すれば、市民は緊急事態条項を受け入れやすいと読んで、今の流れがあるように思う。

今迄、検査を渋ったのは、数を少なく見せる為に、検査を控ていたように思う。保険で検査できるとなれば、爆発的に感染者数は増える事が予想できる。

感染拡大⇒パンデミック⇒緊急事態条項のシナリオがスタートする。



6日から公的保険で検査 新型肺炎、実施機関は限定

3/4(水) 22:59配信

 厚生労働省は4日、新型コロナウイルス感染の有無を調べる検査に関し、6日から公的医療保険の適用対象にすると発表した。検査は、医師が必要と判断すれば保健所を通さずに可能となる。感染拡大を防ぐため、患者が検査を受けられるのは感染防護が整った医療機関に限定される。費用は公費で補填するため患者の自己負担はない。

 現行の検査は、医師から依頼を受けた保健所が認めた場合に限定。保健所が断るケースが問題となっている。保険適用により、設備の整った医療機関や委託を受けた民間検査会社で幅広く実施できるようになる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000201-kyodonews-soci&fbclid=IwAR1kGQxa9gd8pvxNqnXXG9VlvGVb4S6N9wJh7BpSL1TZBPKSdV5Syv5t8QY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。