goo

勝手にでてくる野菜とハコスカのコト。

今日も1日お疲れ様でした 

この季節は、ずっと、畑&庭の仕事が、ムカつくほどアル 

野菜がとれるのは 
お花が咲いてくれるのも 

食い終わった野菜、咲き終ったお花のお手入れや始末に、凹む。
すみません、グチっちゃいましたね~

ケド、楽しい 

そんなことで、勝手に毎年でてくきてくれる野菜
ふきです



もう、美味しくなくなる~
全部収穫して、煮た。


赤シソも、もったいないので、塩で
モミモミしてみた。

もう、何年も、モミモミしてもらってないあたしが言うのもナンですが



ホントは、梅干をつけるときに使うのだケド
梅がならない  ナ~ゼ~ 

チョイト仕事に、ケリがついたので、畑にいたあたしのトコへ
しんちゃんが。

ハコスカにFMラジオがない~チョメチョメ解体やさんへ行ってくるダト
オートバックスさんトカ、イエローハットさんのような
 ショップへ行かないの?? 行かないの?
まっいいか 

なんか、直してるみたい、、、、、ラジオの音が聞こえる 
それと同時に、シューシューという  も聞こえる。
どんな?ラジオか、見るのも怖い 

聞くことのできないラジオを、あの人は~~買ってきたの~??
もしかして!? もらったカモ 
まだ、シューシューしてる 







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 餅つきの続き 味噌 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。