goo

今日も1日お疲れ様でした 

 朝、遊びに行こうぜ~ 

脳梗塞になって15年はたってる母と、とりあえず元気な父。

若いころは、クソ婆、クソ爺、とめちゃくちゃ言ってました。
が、年を重ねると、親のありがたさを感じ、この年でやっと、
素直になれたような気がします。

が、今も、時々、クソ爺と言う、言ったあと反省。

それで、今日は、伊香保へうどんを食いに 
食い放題のうどん屋さんがあるんだと 

http://www.mizusawatei.co.jp/
水澤亭さん

11時に出発して、車の中で、持参したデコポンを、うどんをたらふく食べてるのにもかかわらず、
帰り、伊香保で饅頭を食い、アメをほおばり、上里SAで、を買い、食う。

花園インターで降り、美味しい肉屋さんに寄って、コロッケを食う。

これ全部、脳梗塞15年の母の食べたモノ 

でもいつもこんな感じ。

また行こうね~と、母が言う。

できる限り、一緒に過ごそうと思います。



榛名には  があったよ~






















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マグロです。 19才、チャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。